幻想のような一週間

アルキオネ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

幻想のような一週間

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

押し縮められたばねは、反動で強く跳びあがる。

アルキオネ
ファンタジー
pixivにて公開していた最新作になります。 女子大生の落第もの。 堕落っていけないですよね。 ※本作品に登場する人物・団体は全てフィクションであり、実際のものとは全く関係ありません。

わけあって、ちょっとお尻周りがふっくらしているんです。【日常生活でおむつは欠かせません!】

ろむ
大衆娯楽
前代未聞、 おむつ男子の70%ノンフィクションストーリー⁈ "レポート"では無くちょっと変わったリアルな日常の様子をお届け。

認識は自分に

アルキオネ
ファンタジー
他人を見下す心の声が自分に反映される女の子のお話。 見返したらちょっと拙い部分があったので気が向いたら改稿するかもしれません。

好きになっちゃったね。

青宮あんず
大衆娯楽
ドラッグストアで働く女の子と、よくおむつを買いに来るオシャレなお姉さんの百合小説。 一ノ瀬水葉 おねしょ癖がある。 おむつを買うのが恥ずかしかったが、京華の対応が優しくて買いやすかったので京華がレジにいる時にしか買わなくなった。 ピアスがたくさんついていたり、目付きが悪く近寄りがたそうだが実際は優しく小心者。かなりネガティブ。 羽月京華 おむつが好き。特に履いてる可愛い人を見るのが。 おむつを買う人が眺めたくてドラッグストアで働き始めた。 見た目は優しげで純粋そうだが中身は変態。 私が百合を書くのはこれで最初で最後になります。 自分のpixivから少しですが加筆して再掲。

一人の少女に敗北した冒険者たちの記録

アルキオネ
ファンタジー
王国付近の魔物領、その森の内部に突如として出現した洞窟、その主は強力な秘術を操る魔女だった。 次々と訪れる冒険者たちは、その強大な力にねじ伏せられていく。 そんな、強大な魔女に立ち向かった冒険者たちの記録。

私だけが逆行するセカイ

アルキオネ
ファンタジー
過去作転記第3弾。 1年で1学年退級していく少女のお話です。 私がこの世界に足を踏み入れたのもこの妄想をしたのがきっかけだったので、作品となって感慨深いものを覚えた記憶があります。 是非ご一読ください。

成華学園の日常

アルキオネ
ファンタジー
過去作シリーズ、『成華学園の日常』です。 以下、成華学園についての説明 成華学園は、様々に新設、改正される教育制度をいち早く試験すべく、国が巨額の設備費を投じて整備した完全教育施設である。幼稚園から大学までの19学年に、1歳から3歳までの幼児をまとめた学年を用意し、計20学年、全学で3000人近くが在籍する。 入園希望者を全国から集めたため、全寮制となっており、小等部寮、中等部寮、高等部寮、大学部寮に大別される。高等部及び大学部の学生は、認可されれば幼等部の幼児を1人(兄弟など特殊な事情を除く)、自室で養育することが可能である。 その場合、自室にはAIが管理する監視カメラが設けられ、幼児に対して危害を加えようとした場合には未然に防がれる。そのため、寮内での犯罪成功率は0.1%にも満たない。 もし未然に防げなかったり、防衛システムが作動することがあれば、相応の「制裁」が課される可能性がある。(もちろん、一瞬の判断で犯罪未遂と断定できないため、無罪推定を原則に面接が行われる。)

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

処理中です...