僕が彼女に執着心を持った時

道端で倒れてしまった僕を助けてくれた優しい女性に僕が恋に落ちた時、彼女は僕が勤める高校の生徒だと知る。
離れようと伝えると、彼女は「先生と生徒としてでもいいから、そばにいたいです。」と、僕が受け持つ美術部に入部してきてくれた。
再び距離が縮まり始める2人。

前半は先生目線、後半は社会人になったヒロイン視点で書かれてます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,638 位 / 194,638件 恋愛 57,911 位 / 57,911件

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

君と夜に咲く

蒼生
恋愛
河織実咲16才。ファーストキスはお酒の味がしました。 急になんだよって?私が聞きたいです。 ・・・・なぜ、私は今、担任である、美河旭先生にベッドの上で押し倒されているのでしょうか・・・・?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?

春音優月
恋愛
いつも失敗ばかりの美優は、少し前まで同じ部署だった四つ年下のドSな後輩のことが苦手だった。いつも辛辣なことばかり言われるし、なんだか完璧過ぎて隙がないし、後輩なのに美優よりも早く出世しそうだったから。 しかし、そんなドSな後輩が美優の仕事を手伝うために自宅にくることになり、さらにはずっと好きだったと告白されて———。 美優は彼のことを恋愛対象として見たことは一度もなかったはずなのに、意外とキュートな一面のある後輩になんだか絆されてしまって……? 2021.08.13

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

知的メガネになりたいアホの子王子様と、メイドの私の話

柴野
恋愛
「モテたい」 「はぁ」 「自慢じゃないが僕は顔はすっっごくいいはずなのに、頭のいい奴ばかりがモテる。おかしいだろう」 「それはただの嫉妬では?」 私のご主人様、ジークハルト殿下は生粋のアホである。 超絶美形だし優しいし、決して悪い人ではないのだ。ただ、為政者に向かないどころか貴族の名前一つ覚えられない、王族にあるまじきアホなだけで。 複数あった縁談も、顔合わせを行った時点で全て断られてしまって、婚約者がいない。 「よし決めた、僕は知的メガネを目指す!」 「……さようでございますか」 メガネをかけてもアホはアホなままだろうけれど、メイドの私はジークハルト殿下の思いつきに付き合って差し上げる。 知的メガネになんてならなくても、もう充分に素敵なのに――なんて思いながら。 ※小説家になろうに重複投稿しています。