精霊都市の再開発事業

白石華

文字の大きさ
上 下
48 / 62
第六章

カンナとお泊り会と、前夜と

しおりを挟む
 ・・・・・・。

「ぷはー、さっぱりしたなー。」
「うん、そうだね。」

 その後、ベッドに二人で寝ているのだが、カンナの格好がブラウスとパンティ一枚だった。

「ねえ、社長。」
「おう、なんだ。」
「明日は……本当に、みんなで再建した遺跡に行くんだよね。」
「ああ。俺とカンナと、ベルさんがいれば大丈夫だろ。」
「うん……シーガルと梅花さんもいるし。サシガネも……。」
「ああ。サシガネはみんなで守るか。サシガネの事、怪我したりしないか心配してんのか?」
「そうだね。」
「おお。」
「でも、サシガネなら……やる気はあるよ。」
「そうだな。」
「今頃みんなで、向こうは向こうで何かやっているのかな。」
「かもしれねーな。」
「うん……あっ。」

 俺はカンナを抱きしめていた。

「お前はよ。他の人の分まで今からやろうとしなくていいぜ。やろうと思ったってできねーだろ。」
「そうだね。社長。こうして貰っていていいかな。」
「おう。」
「社長と二人きりなんだもんね。」
「そうだよ。俺とイチャイチャしろ。」
「うん。」

 カンナはいつの間にか、静かになっていた。

「ん……すー、すー。」

 寝息が眠っているそれに代わる。

「サシガネは大丈夫かな、か……大丈夫に決まっているだろ。
 あいつに何かあるなんて……そんなわけねー。あるはずが……ない。」

 俺はいつの間にか自分に言い聞かせるように変わっていった。

「サシガネもカンナも、お互いにそういう所を本人に伝えれば。
 もっと仲良くなれるんじゃねーのかね。」

 それだけ呟くと。俺も眠りに落ちていった。
しおりを挟む

処理中です...