精霊都市の再開発事業

白石華

文字の大きさ
上 下
46 / 62
第六章

カンナとお泊り会

しおりを挟む
 ・・・・・・。

「そう言えば俺と二人っきりって仕事以外だとこれで初めてか? カンナ。」
「うん。そうだね。」
「おう。」

(い、いかん。何でか知らんがカンナの身体に目が行ってしまう。)

 カンナと二人で俺の部屋に来たのだが、カンナがビキニとホットパンツにジャケットを羽織っただけ、といういでたちで二人きりになると、普段通りに喋っていてもカンナの身体に目が行ってしまう。

「社長、汗すごいし泳いだでしょ。背中流してあげようか。」
「それはもうちょっとしたらだな。何か飲むか?」
「うん。そうだね。ノンアルコールビールもだけど、ここって他に何かある?」
「麦茶。」
「やった! 飲む―!」

 麦茶と言ったらカンナが嬉しそうになった。麦茶っていくらでも飲めるからな。
 
「ほいよ。ペットボトルだけどな。」
「はーい。んっ、んっ……。」

 冷蔵庫から立ったまま渡したため、カンナが喉を鳴らして麦茶を一気飲みしているが、日焼けした喉とビキニのラインに目が行ってしまう。 

「ん……。やっぱり社長、したくなった?」
「そうだな。」
「あははー。正直! したくなったら言ってよ。」
「ああ。でもよ、何でお前そんなに抵抗ないんだ?」
「むしろ我慢しているよ。」
「そうだな。何かスマン。」

 俺は改めて付き合ったばかりにも拘らず、身体が俺一人なのに三人ハーレム囲っていることを思い返した。

「そんじゃ、お風呂いこー。」
「おう。いいんだな、風呂で。」
「最初は風呂でしょ。何言ってんの。外で遊んできたんでしょ。」
「あい、悪かったな。」

 改めてカンナって女の子だったなと思い返した。
しおりを挟む

処理中です...