終電

桶乃ハシ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

終電

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

終電2

桶乃ハシ
ホラー
終電とは不思議な乗り物だ。 

インター・フォン

ゆずさくら
ホラー
家の外を何気なく見ているとインターフォンに誰がいて、何か細工をしているような気がした。 俺は慌てて外に出るが、誰かを見つけられなかった。気になってインターフォンを調べていくのだが、インターフォンに正体のわからない人物の映像が残り始める。

孤独の再利用

七賀ごふん@小説/漫画
ホラー
孤独に苦しむ若者の為に、新たな法律が成立された。 あなたはひとりじゃない。 回り回って、必ず誰かの唯一無二となる。

ゾバズバダドガ〜歯充烏村の呪い〜

ディメンションキャット
ホラー
主人公、加賀 拓斗とその友人である佐々木 湊が訪れたのは外の社会とは隔絶された集落「歯充烏村」だった。 二人は村長から村で過ごす上で、絶対に守らなければならない奇妙なルールを伝えられる。 「人の名前は絶対に濁点を付けて呼ばなければならない」 支離滅裂な言葉を吐き続ける老婆や鶏を使ってアートをする青年、呪いの神『ゾバズバダドガ』。異常が支配するこの村で、次々に起こる矛盾だらけの事象。狂気に満ちた村が徐々に二人を蝕み始めるが、それに気付かない二人。 二人は無事に「歯充烏村」から抜け出せるのだろうか?

徒然怪奇譚

mao
ホラー
 思いついた時にひっそり増えるホラー系短編集、基本的に一話完結型なのでお好きなところからお読み頂いて大丈夫です。  実体験、人伝に聞いた話、脚色を加えたものなど色々です。嘘かまことか、信じるのはあなた次第……?  本当に怖いのはオバケか、それとも人間か。  ※カクヨムにも投稿してます。

サトウヒロシ

白い黒猫
ホラー
平凡な名前と平凡な容姿をもつ、この日本で最も凡庸な男ともいえる【サトウヒロシ】。 サトウヒロシという男に降りかかる様々な災難。 平凡な名前の男の非凡な運命を描いた短編集。 サトウヒロシという男が巻き込まれた様々な奇妙は出来事を描いたホラー短編集。

逢禍時

海土竜
ホラー
開けてはならないものほど、開けてみたくはなりませんか?……

507号室

春くる与
ホラー
半分実話。

処理中です...