テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
1,042 / 1,116
神編

1010話 決着

しおりを挟む



「翔。お前は教えたこの技は同時に打つことは可能だと思うか?」

「いや、それはない。この技は上手くいって一度に2箇所が限界だ。」

「お、でも2箇所はいけるのか。」

「上手くいけばだけどな。」


サッサッサ


「俺は3箇所を同時に打てるぞ。」

「有り得ない.....。」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「(師匠、やっぱりあんたにはまだかないそうにはない。こんなに力を得て、武術でやっとあんたと対等くらいだ。)」


ドンドンドン


 翔はアイントに3発の攻撃を打った。


 すると、アイントは眠るように倒れた。


"阿劉流 五死"


 ある特定の5箇所を的確に損傷を与えることによって、血流を止め、脳の機能を低下させ、眠るように衰弱していき、後に死に至るという暗殺一家である旧阿劉流の技を改良した必殺技である。

 死亡率は98%ほどで30秒も経てば確実に死んでしまう禁じ手である。


「これはの分だ。」


ドォン


バタッ


 翔の拳はアイントの眼前で止まり、衝撃波のみを発生させ、翔は倒れた。


 魔力の消費量が多すぎたのである。



「回収!!」

「はい!!」


 リーデルから救護班がやってきた。


 翔はこの救護班にあらかじめスタンバイしてもらっていたのだ。


「ファンドさんも回収しますか.....」

「当たり前だ!!ファンドさんはまだ死んでいない!」

「え?」

「話はあとだ!さっさとしろ!」

「分かりました!」

「すみません!!!」

「なんだ!口を動かしてないで.....」

「二皇がいません..........」

「なんだと!!」


 そこには翔とファンドしかいなかったのである。

「仕方ない、とりあえずはお二人を連れていくぞ。」

「分かりました。」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「はぁ..........はぁ..........」


ガサガサ

「危なかった..ウォェ.....」

バシャッ

「私にこれほどまでにダメージを与えると.....ゴホッゴッホ」

「しかし、やつの手は.....次こそは.....」

「やはりな。こうすると思っていましたよ。」

「ム、ムーシャ.....」

「あの時もこうでした。ですが、2度同じようにはいきません。ぬかったな小僧。」

「死ね」


グサッ


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少年神官系勇者―異世界から帰還する―

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:107

揚げ物、お好きですか?リメイク版

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:160

追放王子の異世界開拓!~魔法と魔道具で、辺境領地でシコシコ内政します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:4,032

絶対防御とイメージ転送で異世界を乗り切ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

私のスキルが、クエストってどういうこと?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:675pt お気に入り:177

異世界のんびり料理屋経営

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,727

処理中です...