テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
983 / 1,116
天災編

964話 竜の本能

しおりを挟む


「クロを呼ぶのが面倒でな。」

「面倒とかでやめてくれ。一応、俺にも立場というのがだな.....」


クロは他の竜の前ではしっかりとしたやつになるんだな。



翔はクロの家へと行った。



「てことがあってだな。」

「そうか、もうそんな時期か。」

「その言いぶりは何か知ってるのか?」

「あぁ。俺も何回かはそれを経験している。」

「経験していると言っても、遠くで落ちているのを見た事があるとかっていうレベルだけどな。」

「まあ、一応の場所は分かるぞ。」



竜族というのは、やはりそういう現象には敏感らしく、ある程度の場所は感覚的に分かるのだそうだ。


「怪しいのはこことこことここだな。」


クロが指したのはリーデルとウォラーレの間とガロンドから少し遠くの東に位置するところと、あとは別の大陸だ。


「今さしたところはかなり危ない印象を受けたな。もちろん、俺らの本能もそれほど優秀ではないから、ガロンドに落ちる可能性も否めないのは事実だ。」

「対策はしておいてくれ。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少年神官系勇者―異世界から帰還する―

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:107

揚げ物、お好きですか?リメイク版

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:160

追放王子の異世界開拓!~魔法と魔道具で、辺境領地でシコシコ内政します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:4,032

絶対防御とイメージ転送で異世界を乗り切ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

私のスキルが、クエストってどういうこと?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:725pt お気に入り:177

異世界のんびり料理屋経営

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,727

処理中です...