テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
870 / 1,116
新世界編

851話 ケルベロス希少種

しおりを挟む



「まあ、入ったらやるかやられるかの場所だ。どうするトンプ?一旦、報告に帰って戦力を整えるか?」

「ふざけるなスネー。俺らは王から認められてここに派遣されたんだ。」

「お前ならそう言うと思ったよ。」

「じゃあ、行くか。」


みんなは結界の中へと入っていった。


「気配を感じるな。」

「あぁ、それも複数のな。」

「お前ら!ニコイチになって第二部隊の援護をしろ!」

「はい!!」

「俺らのあとに続け!」


スネーとトンプを先頭に道を進んでいった。


すると、大きな開けた場所へと出た。


多方向に道があり、奥が見えない状態だ。



「四方八方から来るぞ。」

「わかってる。」

「1~3は右、それ以外は左のヤツらを倒せ!」

「はい!!」


その声と同時に四方八方から魔物が出てきた。


「ガルゥゥゥ」


「なんだこいつら!白いぞ!」

「ケルベロスの希少種だな。牙には猛毒がついている。絶対に噛まれるな!」



ケルベロスの数は10匹。


攻撃されたらダメでこの数はちときついな正直。



「いくぞ!!うぉぉぉ!!」


トンプがケルベロスの方へと向かっていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

流刑地公爵妻の魔法改革~ハズレ光属性だけど前世知識でお役立ち~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:4,282

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,588pt お気に入り:2,403

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,492pt お気に入り:4,741

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,943pt お気に入り:1,634

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:1,124

処理中です...