テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
849 / 1,116
新世界編

830話 食への意識

しおりを挟む


「君たちには料理指導をしてほしい。」

「翔さん、彼らの実力を見なくていいんですか?」

「フェンが選別したんだろ?それなら問題がないだろう。」

「そうですか。」


フェンは少し嬉しそうだった。



「それで、料理指導とは具体的にはどうするつもりなんですか?」

「まあ、基本的にはみんなに小さな店を経営してもらう。といっても国営だから、経理等のことはこちらでやるから心配しないでくれ。」

「料理を提供しつつも、料理を従業員に教えて欲しいんだ。食に関しての関心がこの国自体低いんだ。」

「食べられるだけで幸せっていい考えだとは思うのだが、やはり幸せというのは青天井であって欲しいからな。」

「そうでしたか。だそうだ。みんな、今までとはやることは変わらない。提供するのが人族であろうがなかろうが一生懸命作るのが料理人だ。」

「必ず満足させて帰すんだぞ。」

「はい!!!」


フェンも見違えるように頼りがいが出てきたな。


「では、各自の店の地図を渡す。何か問題があれば、いつでもこれで聞いてくれ。」


翔は通信ができる魔道具を渡した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

流刑地公爵妻の魔法改革~ハズレ光属性だけど前世知識でお役立ち~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:4,282

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,472pt お気に入り:2,404

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,520pt お気に入り:4,742

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,050pt お気に入り:1,631

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,377pt お気に入り:1,124

処理中です...