テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
703 / 1,116
神族編

684話 ダンジョンに新システム

しおりを挟む


「新システム?」

「うん。実戦コースでは50階までは装備の修繕やポーションの販売をするようにしたんだ。それと、従業員の戦士の貸出も。」

「なるほど。値段設定はそれなりにしたのか。」

「そうだね。普通よりは割高のダンジョン価格ってやつにした。だけど、それがバンバン売れてね。」



このダンジョンを運営するにあたって雇った従業員は沢山いる(スラム住人全員)

だから、無駄に技術班や戦闘班を作っていた。

仮にダンジョン運営が失敗した時に、手に職をつけられるように。

それが、こんな所で役立つとはな。


「うちの戦士たちはそこらの冒険者より優秀だよ。」

「冒険者でいうBランク以下のやつはうちにはいないよ。」

「えへへ、それほどでもないっすよ。」


どうやらジーニも運営してくるにつれ、ここの人ともコミュニケーションを取るようになっていたようだ。



「で、なんで俺は新システムが導入されたことを知らされてなかったんだ?どうせ、このシステムを考えたのはジーニなんだろ!」


翔はジーニを問い詰めた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少年神官系勇者―異世界から帰還する―

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:107

揚げ物、お好きですか?リメイク版

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:160

追放王子の異世界開拓!~魔法と魔道具で、辺境領地でシコシコ内政します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:4,033

絶対防御とイメージ転送で異世界を乗り切ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

私のスキルが、クエストってどういうこと?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:704pt お気に入り:177

異世界のんびり料理屋経営

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:3,727

処理中です...