テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
385 / 1,116
魔族編

368話 刀の完成

しおりを挟む



こうして俺は、収納魔法を付与した小さいカバンと大量のポーションを用意した。

ポーション作るのは錬金術じゃなくても出来るこの世界好き。


そう言いながら、薬草を調合していた。


ピコン


お、出来たようだな。

机の上に置いてある箱から音が鳴った。


これは簡単に言えば報告するための信号を飛ばすものだ。

1回で呼び出し、2回で緊急要請、3回でそっちに行く とこんな感じで使い分けている。


で、今1回鳴ったから呼び出しだ。ちなみにジャンからだな。あれが出来たってことだな。


シュン


「ジャン、出来たんだな。」

「あぁ、出来たぞ。」


そう言って、ジャンは俺の前に刀を出した。


シューン

翔は刀を抜いた。


キランキラン


「いい刀だ。期待以上の出来だ。」

「当たり前だ。わしが2日ぶっ通しで鍛えたんだ。」

「王様、暇かよ。」

ジャンは声を荒らげながら

「この小僧はっ倒してやろうか!!」

「冗談だ、本当にありがとうな。」

「なんじゃ、気持ち悪いやつじゃの。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界最強のレベル1

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,005

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,255

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,055pt お気に入り:12,431

クラス転移したら追い出されたので神の声でモンスターと仲良くします

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,974

転生貴族の異世界無双生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,212

ダンジョンが出現して世界が変わっても、俺は準備万端で世界を生き抜く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,270

処理中です...