テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
337 / 1,116
魔族編

320話 覚えておけ

しおりを挟む


アンとも別れ、俺は宿に戻った。


クグラには宿で待つように指示しといたから、早めに帰ってやらねばな。


キィーー

「ただいま。」

「..........。」

「なんだよ無視しやがって。」

「いえ、どう返せばいいのかわからなかったものですから。」

「そういう時はおかえりって言うんだよ。」

「では、おかえり。」

「それでいい。」

「翔さん、やはりこの前の指輪を返します。翔さんがいない間に使ってみたのですが、効力が普通じゃありません。国宝級の代物です。」

「前も言っただろ、それはやる。」

「ただ、一つ覚えておけ。アルーシャでは国宝級とされているその指輪以上の魔道具を大量に作る付与師がリーデルにはいる。くれぐれも変な気は起こさないことだな。」

「当たり前ですよ。ソルド陛下はアド王を尊敬していらっしゃるので、万が一にもそのようなことはありません。」

「まあ、一応覚えておきな。いつかその時がきたらを考えたら覚えておいた方がいい事だ。」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

流刑地公爵妻の魔法改革~ハズレ光属性だけど前世知識でお役立ち~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,817pt お気に入り:4,282

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,366pt お気に入り:2,405

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:4,742

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,085pt お気に入り:1,633

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:1,124

処理中です...