テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
296 / 1,116
魔族編

279話 クグラの疑問

しおりを挟む

「可能だ。それに不思議な話ではないだろ?そもそも、収納魔法がある時点で魔法の可能性は侮ってはいけないぞ。」

「それはそうですが.....。私が記憶する限り、移動魔法は伝説上のものなので.....。」

「火のないところにはなんとやらって言うだろ。」

クグラは呆れたのか、諦めがついたのかそれ以上は何も言わなかった。


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


「割と早く着いたな。また、俺の魔力量や魔法の質が上がったんだな。」

「翔.....さん.....速すぎです..........。」

さすがのクグラもバテバテだった。

だが、さすが一流と褒めてやらねばならないな。

普通の人じゃついてくることはおろか、森の中でぶっ倒れてもおかしくないペースだった。

俺は関所まで歩いた。


「身分証を見せろ。」

俺は冒険者カードを見せた。

「よし、通っていいぞ。」

少し歩いていると、クグラも入ってきたようで


「さすがですね。あの情報は知っていましたか。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界最強のレベル1

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,005

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,255

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:38,277pt お気に入り:12,421

クラス転移したら追い出されたので神の声でモンスターと仲良くします

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,974

転生貴族の異世界無双生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,212

ダンジョンが出現して世界が変わっても、俺は準備万端で世界を生き抜く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,270

処理中です...