テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
265 / 1,116
魔族編

249話 成立

しおりを挟む


翔はそういって黒い玉を持った。


「あぁ、用途が分からず放って置いたのだが、何か凄いものなのか?」

「そうだな、かなり凄いものだ。だが、人間は使えないし持っていても大して意味が無いな。」

「つまり、他種族なら使えるということか?」

「そうだ。精霊族が使うものだ。」

「そうか、そんなもので良ければいいぞ。」


なんで即決したかは簡単だ。精霊族は通常の人間には見えないからだ。

だから、精霊絡みの物は人間の間では価値を出さない。

だからこそ、俺はこれに価値があると踏んでいる。

まあ、詳しいことは後々わかるさ。


「じゃあ、これで試合に出てくれるんだな?」

「ああ、いいぞ。試合に出ることを約束しよう。」

「用は済んだようだし、帰らせてもらう。」


そういって翔は王宮を去った。


「それでクグラよ。彼はどうじゃった。」

「あの方は規格外ですね。話してみて、近くで歩いてみて、接してみて改めて思いました。この人を敵に回してはいけないということを。」

「お前が認める程か.....。」 



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

流刑地公爵妻の魔法改革~ハズレ光属性だけど前世知識でお役立ち~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,817pt お気に入り:4,282

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,366pt お気に入り:2,405

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:4,741

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,085pt お気に入り:1,633

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:1,124

処理中です...