テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
260 / 1,116
魔族編

244話 お菓子作り④

しおりを挟む



「いやー食った食った。全部美味しかったな~。」

「お前ら、これを店で売ってみたらどうだ?端っこのスペースが空いてるからそこに売店コーナーでも作ればいいんじゃないか?」

「いいんですか?翔さんが考えたレシピのやつとかありますよね?」

「それなら勝手に使っていいぞ。」

「でも.....」

「じゃあ、俺がここで飯を食う時は少しまけてくれよ。それで権利はお前らのもんってことな。」

「そんなんでよければ!!」

「あと、ちょっと何かおかずとご飯をこの木箱につめてくれないか?今日の晩飯はお前らの飯をくいたいからな。」

「わかりました、少しお待ちください!」



じゃあ、俺も少し働くかな。


┄┄┄┄10分後┄┄┄┄


「翔さん、出来ましたよ。」

「俺の方も出来たよ。」

「何がですか?」

「売店コーナーだよ。」


そういって俺はいい感じの商品棚を3個ほど作った。

「こんな短時間でこんなに良いものを.....。」

「あぁ、2人ともよく頑張ってくるから俺からのささやかなプレゼントさ。」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界最強のレベル1

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,005

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,255

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:33,135pt お気に入り:12,429

クラス転移したら追い出されたので神の声でモンスターと仲良くします

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,974

転生貴族の異世界無双生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,212

ダンジョンが出現して世界が変わっても、俺は準備万端で世界を生き抜く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,270

処理中です...