テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
194 / 1,116
改革編

177話 「創造」

しおりを挟む




「ジャン!ジャンはいるか!」

「騒がしいと思ったら翔か。」

「ちょっといいか!」

「あぁ、午前中は暇だからな。」


俺はどうしても創造神の加護の効果を知りたくて、ジャンの元に来たのである。

「魔力効率」を付与した指輪を10個付けてぶっ飛んで来たから1時間もかからなかった。

俺はもう人間をやめている気がする。

そんなことより何でこんなに急いでいるかだ。あと、1時間半後に学校の入学式での挨拶があるらしい。俺はやらないと言ったのだが、どうしてもやってくれないかという事で急遽決まったんだ。



「という経緯があったんだ。早く鑑定してくれ!」

「若いもんはせっかちじゃのぉ。」

"鑑定-極"

「これはまた少し見ないうちにえげつなくなってるのぉ。それにスキルのレベルが高くなったのにまだ知能の高さは見えんか..........。」

「知能とか他のやつはどうでもいいんだよ!早く創造神の加護の効果教えてくれ。」

「どうでもいいか.....。効果は「創造」を得るだ。」

「その「創造」の効果は、世界の理に反して創作できる。だったぞ。」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少年神官系勇者―異世界から帰還する―

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:107

揚げ物、お好きですか?リメイク版

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:160

追放王子の異世界開拓!~魔法と魔道具で、辺境領地でシコシコ内政します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:4,032

絶対防御とイメージ転送で異世界を乗り切ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

私のスキルが、クエストってどういうこと?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:675pt お気に入り:177

異世界のんびり料理屋経営

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,727

処理中です...