テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
114 / 1,116
竜の国編

97話 食事

しおりを挟む



「それにしても本当に翔は強いよ。まさか負けるとは思わなかったな。」


「まあ、技術や知識がクロよりあるだけだ。単なる力ならお前の足下にも及ばないさ。」


「だから凄いんだよ。力で劣ってるのに勝てるその素質があれば竜闘祭の特別賞で役に立つかもよ。」


「なるほど、そんなチャンスがあるのか。楽しみだな。」


「まだ何にも言ってないよ?」


「あぁ、それはもういいさ。それよりお腹空いたんだが、なんか美味しいご飯を食えるとこはないか?」


「それなら大丈夫!いつも俺がご飯食べるとこで一緒に食べるぞ!」



クロの背中に乗ってクロの城より大きな城についた。


あぁ、やっぱりあいつらに会うのかな。このでかい城は文献で見た。


「黒竜様、お待ちしておりました。して、そちらの方は?」


「あぁ、我の客人だ。」


どうしたクロ、いつもの口調はどうした。察するにこういう所では威厳を保たないとダメなんだろうな。


仕方ないから俺もクロってここでは呼ばないでやろう。


キィー





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界最強のレベル1

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,005

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,255

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:33,547pt お気に入り:12,429

クラス転移したら追い出されたので神の声でモンスターと仲良くします

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,974

転生貴族の異世界無双生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,212

ダンジョンが出現して世界が変わっても、俺は準備万端で世界を生き抜く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,270

処理中です...