テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
111 / 1,116
竜の国編

94話 到着

しおりを挟む


クロは竜の国の入口の前で着地した。


「竜の国って関所はないのか?」


翔は竜の国の具体的な事は知らなかった。翔が図書館で見た本の中でもトップレベルで情報の少ない種族の一つだった。伝説や噂程度のものしかなかったのだ。


「あるけど大丈夫だ。翔は俺の友達だからな!俺の権力で入れるようにしとく!」


こいつは子どもっぽい性格なのにめっちゃ凄いんだよな。五色竜とかポ〇モンの四天王みたいなもんだからな。


俺らはそんなことを考えながらも、竜の国に入っていった。


「竜闘祭のエントリーする場所はどこにあるんだ?」


「それなら大丈夫!俺が関所通る時にしといたぞ。」


そういえば関所の竜もどきとクロが話してたな。


「そうだな.....それじゃあ、これから特にすることもないな。」


「じゃあ、俺ん家来いよ!人族の宿なんて竜の国にはないけど、竜人化できる俺の家にはベッドがあるんだよ!泊まってけって!!」


クロのテンションの高さに呑まれそうだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界最強のレベル1

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,005

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,255

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:33,547pt お気に入り:12,429

クラス転移したら追い出されたので神の声でモンスターと仲良くします

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,974

転生貴族の異世界無双生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,212

ダンジョンが出現して世界が変わっても、俺は準備万端で世界を生き抜く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,270

処理中です...