君の空

明知咲夜

文字の大きさ
上 下
9 / 23

第八話 今の世界から逃げるな

しおりを挟む
「俺、世界見てくる」
男は、そう言って、記憶の世界から現実の世界へ帰って行った。
カズヤは、少し寂しげに「行ってらっしゃい」
お前を待っている…アイツは必ず戦って俺の所に来る…
それまでは「さよならだな、でもなアクヤこれで最後じゃないんだ」
「俺はお前の中で少し眠るだけなんだ」でもな、アクヤお前は一人じゃないんだ!
突然母さんが来た…その顔は、少し呆れた顔をしていた。
「アクヤ喧嘩別れしてごめんな、でもな私はアンタが最後まで生きてくれた方が」

「1番嬉しいんや…どんなに辛い戦場でもどうか生きて欲しい」
母は、泣いていた、自分は、一心と今の世界に帰る事を決めた。
2人は、アクヤにこう伝える…聞こえると願って。

「頑張って生きて!それで見てきて、貴方の目で今後の世界を……」

アクヤは、2人の声が聞こえたので言葉では、なく何かを誓うように、
拳を上に翳すように腕を上げた↑
「俺!行ってくるよ、待っててくれカズヤそれと母ちゃん…」
「2人とも見ててくれよ、俺の最後の生き様を」
                                                                                    ・ラストバトル・

そして数年後 戦争が終わった。
自分達は、負け 相手方が勝った…戦争には負け生きている人は、泣き。
死んだ人は、二度と帰って来ない……
自分は、先に死んでしまった、その死体は酷い状態だった。
人に見せられないぐらい、でも最後まで戦ったよ…
体は貫通していた、足は無く 目は、無かった。
でも自分は、最後まで生きて戦った、2人の願い・言葉は、叶った…
「良かった…これでやっと死ねるよ」これでアイツらに追いつけるよ。
俺の死体誰かにって見つかる訳ないか他の死体があるんだから
「エヘへ」辛いや戦って遺骨が見つかるかも分からないのに。

その後の俺は、魂が向けて色んな所を見てきた。
酷い状態だった、建物も空も人も泣いていた。
でもこれでやっと終わる、これからは、生きている人が世界を変えて行くのこな?
その後の俺は暗い世界で少しつづ歩いていた。

その後の俺達は、暗く真っ黒の世界で少しずつ消えていく事を知った…

そして異世界転生へ続く…
                                                                                 第九話何故か魔法の世界に来てしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

風邪をひいてフラフラの大学生がトイレ行きたくなる話

こじらせた処女
BL
 風邪でフラフラの大学生がトイレに行きたくなるけど、体が思い通りに動かない話

保育士だっておしっこするもん!

こじらせた処女
BL
 男性保育士さんが漏らしている話。ただただ頭悪い小説です。 保育士の道に進み、とある保育園に勤めている尾北和樹は、新人で戸惑いながらも、やりがいを感じながら仕事をこなしていた。  しかし、男性保育士というものはまだまだ珍しく浸透していない。それでも和樹が通う園にはもう一人、男性保育士がいた。名前は多田木遼、2つ年上。  園児と一緒に用を足すな。ある日の朝礼で受けた注意は、尾北和樹に向けられたものだった。他の女性職員の前で言われて顔を真っ赤にする和樹に、気にしないように、と多田木はいうが、保護者からのクレームだ。信用問題に関わり、同性職員の多田木にも迷惑をかけてしまう、そう思い、その日から3階の隅にある職員トイレを使うようになった。  しかし、尾北は一日中トイレに行かなくても平気な多田木とは違い、3時間に一回行かないと限界を迎えてしまう体質。加えて激務だ。園児と一緒に済ませるから、今までなんとかやってこれたのだ。それからというものの、限界ギリギリで間に合う、なんて危ない状況が何度か見受けられた。    ある日の紅葉が色づく頃、事件は起こる。その日は何かとタイミングが掴めなくて、いつもよりさらに忙しかった。やっとトイレにいける、そう思ったところで、前を押さえた幼児に捕まってしまい…?

いろいろ疲れちゃった高校生の話

こじらせた処女
BL
父親が逮捕されて親が居なくなった高校生がとあるゲイカップルの養子に入るけれど、複雑な感情が渦巻いて、うまくできない話

昭和から平成の性的イジメ

ポコたん
BL
バブル期に出てきたチーマーを舞台にしたイジメをテーマにした創作小説です。 内容は実際にあったとされる内容を小説にする為に色付けしています。私自身がチーマーだったり被害者だったわけではないので目撃者などに聞いた事を取り上げています。 実際に被害に遭われた方や目撃者の方がいましたら感想をお願いします。 全2話 チーマーとは 茶髪にしたりピアスをしたりしてゲームセンターやコンビニにグループ(チーム)でたむろしている不良少年。 [補説] 昭和末期から平成初期にかけて目立ち、通行人に因縁をつけて金銭を脅し取ることなどもあった。 東京渋谷センター街が発祥の地という。

咳が苦しくておしっこが言えなかった同居人

こじらせた処女
BL
 過労が祟った菖(あやめ)は、風邪をひいてしまった。症状の中で咳が最もひどく、夜も寝苦しくて起きてしまうほど。 それなのに、元々がリモートワークだったこともあってか、休むことはせず、ベッドの上でパソコンを叩いていた。それに怒った同居人の楓(かえで)はその日一日有給を取り、菖を監視する。咳が止まらない菖にホットレモンを作ったり、背中をさすったりと献身的な世話のお陰で一度長い眠りにつくことができた。 しかし、1時間ほどで目を覚ましてしまう。それは水分をたくさんとったことによる尿意なのだが、咳のせいでなかなか言うことが出来ず、限界に近づいていき…?

おしっこ8分目を守りましょう

こじらせた処女
BL
 海里(24)がルームシェアをしている新(24)のおしっこ我慢癖を矯正させるためにとあるルールを設ける話。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

処理中です...