6 / 13
5話 子犬 (レイド視点)
しおりを挟む・レイド視点・
昔から可愛い生き物が好きだった。
マフィアのボスの立場でありながら、休日は近くの野良猫達を愛でに行く生活。誰もそれを咎める事はしない。
猫や、ハムスター…小動物が好きだが飛び抜けて好きなのが子犬だった。
尻尾を振りこちらへ駆け寄るその姿はとても愛おしい
だからなのか、どうなのかは分からないが、その子を見た時身体中に電流が流れたような衝撃を食らった。
証明に照らされて輝く長い銀髪に、震える耳と尻尾、細く小さな体。長いまつ毛は涙に濡れていて、瞳からは止めどなく涙が溢れている。
庇護欲が掻き立てられるその子を、俺に物にしたいと思った。
首輪を付けて、甘やかして、慰めて、愛して、ドロドロに溶かしてやりたい。
1000レル…ポケットマネーからの出費だがあの子を手に入れるのには痛くも痒くもない。
早く、早くその頭を撫でたい、抱きしめたい
仲の良い部下に半場無理やり連れられたオークション会場。来る前は興味は無かったが今は来てよかったと思っている。
「待ちわびたよ、おいで。」
怖がらせないよう、優しく声をかける。
別室に通され待っていると、やっとあの子が来た。不安げにこちらの様子を伺う様はとても可愛らしい。
名前を聞き、そっとノアールを撫でると甘える様に鳴いて少しだけ目を細める。
この子が愛おしくてたまらない。
ノアールを隣に座らせると狐から渡された契約書にサインをしていった。
0
お気に入りに追加
166
あなたにおすすめの小説

【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

異世界召喚されて勇者になったんだけど魔王に溺愛されてます。
頓
BL
不幸体質な白兎(ハクト)はある日、異世へ飛ばされてしまう。異世界で周りの人々から酷い扱いをされ、死にかけた白兎を拾ったのは魔王、ジュノスだった。
優しい魔王×泣き虫な勇者の溺愛BL小説
・自己満足作品
・過去作品のリメイク
・Rが着く話は※を付けときます
・誤字脱字がありましたらそっと報告して頂けると嬉しいです

俺の義兄弟が凄いんだが
kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・
初投稿です。感想などお待ちしています。

鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。

失恋して崖から落ちたら、山の主の熊さんの嫁になった
無月陸兎
BL
ホタル祭で夜にホタルを見ながら友達に告白しようと企んでいた俺は、浮かれてムードの欠片もない山道で告白してフラれた。更には足を踏み外して崖から落ちてしまった。
そこで出会った山の主の熊さんと会い俺は熊さんの嫁になった──。
チョロくてちょっぴりおつむが弱い主人公が、ひたすら自分の旦那になった熊さん好き好きしてます。

なり替わり貴妃は龍を守る香
めがねあざらし
BL
貴妃・蘇璃月が後宮から忽然と姿を消した。
家門の名誉を守るため、璃月の双子の弟・煌星は、彼女の身代わりとして後宮へ送り込まれる。
しかし、偽りの貴妃として過ごすにはあまりにも危険が多すぎた。
調香師としての鋭い嗅覚を武器に、後宮に渦巻く陰謀を暴き、皇帝・景耀を狙う者を探り出せ――。
だが、皇帝の影に潜む男・景翊の真意は未だ知れず。
煌星は龍の寝所で生き延びることができるのか、それとも――!?

花屋の息子
きの
BL
ひょんなことから異世界転移してしまった、至って普通の男子高校生、橘伊織。
森の中を一人彷徨っていると運良く優しい夫婦に出会い、ひとまずその世界で過ごしていくことにするが___?
瞳を見て相手の感情がわかる能力を持つ、普段は冷静沈着無愛想だけど受けにだけ甘くて溺愛な攻め×至って普通の男子高校生な受け
の、お話です。
不定期更新。大体一週間間隔のつもりです。
攻めが出てくるまでちょっとかかります。
あなたの隣で初めての恋を知る
ななもりあや
BL
5歳のときバス事故で両親を失った四季。足に大怪我を負い車椅子での生活を余儀なくされる。しらさぎが丘養護施設で育ち、高校卒業後、施設を出て一人暮らしをはじめる。
その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。
そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。
一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。
初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。
表紙絵は絵師のkaworineさんに描いていただきました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる