2 / 13
1話 泣き虫でごめんなさい。
しおりを挟む俺は昔から、狩りが出来なかった。
「どうしてコレぐらい出来ないんだ!子兎1匹、狩れないなんて狼の獣人として恥ずかしくないのか?!」
日が傾き、空は真っ赤な夕焼けになっている。広い庭の真ん中にぐったりと座り込む俺の目の前に立っている父様は大声で怒鳴って俺を叱った。
「ごめんな、さい…」
目からは止めどなく涙が溢れていて、止まらない。
『兎1匹狩れないグズの為に今日は庭で訓練をするぞ』と、父様に言われたのが朝の9時。そこからずっと飲まず食わずで今の夕方まで動かされていて、声は掠れていた。
ほぼ休憩は無く、午前はひたすら庭を走らされた。足が止まれば魔法で首を強く締められる。午後は小刀を渡され庭に放った子兎を狩れと言われたが、狩ることなんて出来ない。そんな俺を父は魔法でいたぶっていた。
『訓練』と称した暴力に心も体もボロボロだ
「サージュはもう1人で鹿を狩れるんだぞ?!」
サージュ、俺の弟。俺よりも強くて、賢くて、狩りも上手くて、父様にも母様にも愛されてる弟。
俺もサージュみたいに生まれたかった、
「で、出来そこ、ないで…ごめ、んなさ...い」
もう許して、殴らないで、蹴らないで、首を絞めないで。
許しを乞うように、深く深く頭を地面に付け土下座をする。こうしないと、許してくれないんだ。
震えが、涙が止まらない。
尻尾を足の間に隠して、耳を伏せて、必死に父様に懇願した。
「恥ずかしくないのか?…恥さらしめ」
そんな俺を見て満足したのか、はたまた飽きたのか、父様は家の中へ入っていった。
...助かった、
俺の唯一の自慢である腰まで伸ばした銀の髪の毛は土下座のせいで土が付きすっかり汚れている。
「髪…洗わなきゃ…、」
それから家に帰って水道水をたらふく飲んだ。
父様母様サージュ達の残飯を少し食べて、外の庭で水浴びをして、屋根裏部屋の自室の藁の上に布を敷いた寝床に横になる。
サージュは家族で美味しいご飯を食べて、暖かいお風呂に入って、ふかふかベットで寝るんだろうな、
俺も暖かいご飯を家族と食べたい。温かいお風呂だって入りたい、庭の隅っこでやる水浴びは、暗くて怖いしとても寒いんだ。埃臭い屋根裏部屋じゃなくて、普通の部屋で暖かいベットに寝たい。
でも仕方ないんだ、狩りも出来ない俺が全部悪い、俺が狼なのにグズでノロマだから
どんどんネガティブになってきて、じわりと目が潤んでくる。
「明日は笑えますように、明日は殴られませんように。」
これ以上泣きたくない、殴られたくない
小さく呟いて目を閉じた。
0
お気に入りに追加
166
あなたにおすすめの小説

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
日本一のイケメン俳優に惚れられてしまったんですが
五右衛門
BL
月井晴彦は過去のトラウマから自信を失い、人と距離を置きながら高校生活を送っていた。ある日、帰り道で少女が複数の男子からナンパされている場面に遭遇する。普段は関わりを避ける晴彦だが、僅かばかりの勇気を出して、手が震えながらも必死に少女を助けた。
しかし、その少女は実は美男子俳優の白銀玲央だった。彼は日本一有名な高校生俳優で、高い演技力と美しすぎる美貌も相まって多くの賞を受賞している天才である。玲央は何かお礼がしたいと言うも、晴彦は動揺してしまい逃げるように立ち去る。しかし数日後、体育館に集まった全校生徒の前で現れたのは、あの時の青年だった──

鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
レプリカント 退廃した世界で君と
( ゚д゚ )
BL
狼獣人×人君がおりなす異種間恋愛物長編
廃墟で目覚めた人の子。そこで出会った、得体の知れない。生き物。狼の頭をした人間。
出会い。そして、共に暮らし。時間を共有する事で、芽生える感情。
それはやがて、お互いにどう作用するのか。その化学反応はきっと予想できなくて。
――そこに幸せがある事を、ただ願った。
(獣要素強め・基本受け視点のみ・CP固定・くっつくまで長いです pixivでも投稿しています)
幽閉王子は最強皇子に包まれる
皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。
表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

組長と俺の話
性癖詰め込みおばけ
BL
その名の通り、組長と主人公の話
え、主人公のキャラ変が激しい?誤字がある?
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )それはホントにごめんなさい
1日1話かけたらいいな〜(他人事)
面白かったら、是非コメントをお願いします!

オッサン、エルフの森の歌姫【ディーバ】になる
クロタ
BL
召喚儀式の失敗で、現代日本から異世界に飛ばされて捨てられたオッサン(39歳)と、彼を拾って過保護に庇護するエルフ(300歳、外見年齢20代)のお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる