strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
36 / 38

凌空のところへ

しおりを挟む
ガチャ

翔「凌空いる~?」

凌「うぉ、なんだ翔かビックリした~」

これ絶対寝てたじゃん

前もこんなことあったような気がするんだけど。

まぁいいか

翔「お願いがあるんだけどいい?」

凌「ああ。いいぜ」

翔「私が拾った萌知ってる?」

凌「ああ。知ってるあれだろ?修蛇の元姫だったってやつだろ?」

知ってるんだ

元総長だから知ってるのも当然か

翔「その子を学校に入れてほしい」

凌「いいぞ。でも大丈夫なのか?前の学校ではいじめられてたって聞いたぞ?」

翔「そこんとこは大丈夫。萌も行きたいって言ってたし何かあったら助けるから」

凌「わかった。じゃあ明日から来ていいぞ。制服は翔の家に送っておくから」

早いな明日か萌に言っておかないと

翔「わかった。ありがと。じゃあね」

凌「待て。お前倒れたんだろ?もう少し休んだ方がいいんじゃないか?」

またか

みんな心配しすぎ

翔「大丈夫。じゃあね」

凌「おい待てって」

バタン

~外~

翔「うーわ。なんで俺のこと追っかけて来てんの?」

凌空じゃないしなぁ。

まぁ撒けばいっか。

私は出来るだけスピードを上げ、細い道を選んで走っていく。

翔「もうそろそろ撒けただろ。」

そう思ってミラーを見るとまだ数人いた。

えーしぶとっ

取りあえず倉庫まで行こう。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】婚約者とのお茶の時に交換条件。「 飲んでみて?」

BBやっこ
恋愛
婚約者との交流といえば、お茶の時間。客間であっていたけど「飽きた」という言葉で、しょうがなくテラスにいる。毒物にできる植物もあるのに危機感がないのか、護衛を信用しているのかわからない婚約者。 王位継承権を持つ、一応王子だ。継承一位でもなければこの平和な国で、王になる事もない。はっきり言って微妙。その男とお茶の時間は妙な沈黙が続く。そして事件は起きた。 「起こしたの間違いでしょう?お嬢様。」

【完結】離縁など、とんでもない?じゃあこれ食べてみて。

BBやっこ
恋愛
サリー・シュチュワートは良縁にめぐまれ、結婚した。婚家でも温かく迎えられ、幸せな生活を送ると思えたが。 何のこれ?「旦那様からの指示です」「奥様からこのメニューをこなすように、と。」「大旦那様が苦言を」 何なの?文句が多すぎる!けど慣れ様としたのよ…。でも。

婚約破棄の甘さ〜一晩の過ちを見逃さない王子様〜

岡暁舟
恋愛
それはちょっとした遊びでした

勘違い令嬢の心の声

にのまえ
恋愛
僕の婚約者 シンシアの心の声が聞こえた。 シア、それは君の勘違いだ。

私があなたを好きだったころ

豆狸
恋愛
「……エヴァンジェリン。僕には好きな女性がいる。初恋の人なんだ。学園の三年間だけでいいから、聖花祭は彼女と過ごさせてくれ」 ※1/10タグの『婚約解消』を『婚約→白紙撤回』に訂正しました。

悪役令嬢のビフォーアフター

すけさん
恋愛
婚約者に断罪され修道院に行く途中に山賊に襲われた悪役令嬢だが、何故か死ぬことはなく、気がつくと断罪から3年前の自分に逆行していた。 腹黒ヒロインと戦う逆行の転生悪役令嬢カナ! とりあえずダイエットしなきゃ! そんな中、 あれ?婚約者も何か昔と態度が違う気がするんだけど・・・ そんな私に新たに出会いが!! 婚約者さん何気に嫉妬してない?

学園にいる間に一人も彼氏ができなかったことを散々バカにされましたが、今ではこの国の王子と溺愛結婚しました。

朱之ユク
恋愛
ネイビー王立学園に入学して三年間の青春を勉強に捧げたスカーレットは学園にいる間に一人も彼氏ができなかった。  そして、そのことを異様にバカにしている相手と同窓会で再開してしまったスカーレットはまたもやさんざん彼氏ができなかったことをいじられてしまう。  だけど、他の生徒は知らないのだ。  スカーレットが次期国王のネイビー皇太子からの寵愛を受けており、とんでもなく溺愛されているという事実に。  真実に気づいて今更謝ってきてももう遅い。スカーレットは美しい王子様と一緒に幸せな人生を送ります。

絵姿

金峯蓮華
恋愛
お飾りの妻になるなんて思わなかった。貴族の娘なのだから政略結婚は仕方ないと思っていた。でも、きっと、お互いに歩み寄り、母のように幸せになれると信じていた。 それなのに……。 独自の異世界の緩いお話です。

処理中です...