上 下
135 / 169

21 派閥と武闘大会_07

しおりを挟む
   *          *

「「「「「「「「「「ワアアアアァァァーーーッッ!!」」」」」」」」」」

 ミラが試合場に上がっていくと、ハルコンの時よりも更に歓声が高まっていく。

「ミッラァッ、ミッラァッ、ミッラァッ、ミッラァッ、ミッラァッ、……」

「えっ!?」

 ミラは、思わず息を飲む。

 それもそのはず、この武闘大会で準決勝まで勝ち昇ってきた女子は、ミラ・シルウィットただ一人。しかも王立学校に入学したばかりのルーキーガールだからね。

「ミラァーッ、かわいいよぉーっ、結婚してぇーっ!!」

「へっ!?」

「「「「「「「「「「ワハハハハッッ」」」」」」」」」」

 そんな突拍子もないかけ声が起こると、途端に会場中に笑いが起こった。

「タハハッ、……ホンとトンでもない」

 ミラは、思わず頬を人差し指で掻いた。

「オマエらっ、うるさいっ! 黙れ、黙れ、黙れぇーっ!!」

 すると、対戦側に立つ少年がいきり立って叫び出した。

「さて、……と。私も、そろそろちゃんと決めないとね!」

 ミラは冷静にそう呟くと、ゆっくりと対戦相手の方を向き、じっと睨み返した。
 ノーマン・ロスシルド。これまで彼は父親の地位と財力を武器に、ミラのことを散々イジメ抜いてきた。

 それが、ハルコンを始めとするセイントーク家の働きかけや、王族のシルファー先輩の鶴の一声もあって、シルウィット家、ロスシルド家の間の婚姻話は立ち消えになっていた。

 だから、その恨みもあるのだろう。ノーマンだけでなく、姉のイメルダまで、セコンド席からミラのことを蛇のような目で睨んでいた。

 これまでのミラは、この姉弟がとにかく苦手だった。

 ミラの心には、いつでも「正義」のような理想が大半を占めていたのだが、現実世界はそう甘くはなかった。

 ミラのいる貴族社会はその典型で、「力」こそ「正義」、そんな実例をまだ幼い頃から散々味わってきた。

 父のローレルには、たった一度だけ我が儘を言ったことがある。

「父上は、この前の戦で武勲を上げた貴族です。なら、『悪』の限りを尽くすロスシルド家を誅してもよろしいのではないでしょうか?」

 ミラの言葉に、父ローレルは一瞬驚きの表情を浮かべたものの、何も言わず黙り込んでしまった。
 ミラはそんな父を見て、自分で何とかするしかないと腹を決めた。

 しばらくして、ハルコン・セイントークと仲良くなった。
 師匠の一級剣士によると、ハルコンは不思議な少年で、この世界の理不尽全てに対して、制圧し得る「力」を持っていることを教えてくれた。

 ミラは心を真っ白にして、ハルコンに教えを欲した。すると、とても優しく丁寧に、いくつもの改善策を教えてくれた。

 ミラは一級剣士の助言のとおり、ハルコンから多くを学んで吸収していった。
 だから、月一回のノルマで、ロスシルド家の敷居を跨ぐことも苦にならなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女神様から同情された結果こうなった

回復師
ファンタジー
 どうやら女神の大ミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に、女神様から貰ったスキルで生き残るべく思考した。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

クラス転移したからクラスの奴に復讐します

wrath
ファンタジー
俺こと灞熾蘑 煌羈はクラスでいじめられていた。 ある日、突然クラスが光輝き俺のいる3年1組は異世界へと召喚されることになった。 だが、俺はそこへ転移する前に神様にお呼ばれし……。 クラスの奴らよりも強くなった俺はクラスの奴らに復讐します。 まだまだ未熟者なので誤字脱字が多いと思いますが長〜い目で見守ってください。 閑話の時系列がおかしいんじゃない?やこの漢字間違ってるよね?など、ところどころにおかしい点がありましたら気軽にコメントで教えてください。 追伸、 雫ストーリーを別で作りました。雫が亡くなる瞬間の心情や死んだ後の天国でのお話を書いてます。 気になった方は是非読んでみてください。

特殊スキル持ちの低ランク冒険者の少年は、勇者パーティーから追い出される際に散々罵しった癖に能力が惜しくなって戻れって…頭は大丈夫か?

アノマロカリス
ファンタジー
少年テイトは特殊スキルの持ち主だった。 どんなスキルかというと…? 本人でも把握出来ない程に多いスキルなのだが、パーティーでは大して役には立たなかった。 パーティーで役立つスキルといえば、【獲得経験値数○倍】という物だった。 だが、このスキルには欠点が有り…テイトに経験値がほとんど入らない代わりに、メンバーには大量に作用するという物だった。 テイトの村で育った子供達で冒険者になり、パーティーを組んで活躍し、更にはリーダーが国王陛下に認められて勇者の称号を得た。 勇者パーティーは、活躍の場を広げて有名になる一方…レベルやランクがいつまでも低いテイトを疎ましく思っていた。 そしてリーダーは、テイトをパーティーから追い出した。 ところが…勇者パーティーはのちに後悔する事になる。 テイトのスキルの【獲得経験値数○倍】の本当の効果を… 8月5日0:30… HOTランキング3位に浮上しました。 8月5日5:00… HOTランキング2位になりました! 8月5日13:00… HOTランキング1位になりました(๑╹ω╹๑ ) 皆様の応援のおかげです(つД`)ノ

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

udonlevel2
ファンタジー
修学旅行中に異世界召喚された教師、中園アツシと中園の生徒の姫島カナエと他3名の生徒達。 他の三人には国が欲しがる力があったようだが、中園と姫島のスキルは文字化けして読めなかった。 その為、城を追い出されるように金貨一人50枚を渡され外の世界に放り出されてしまう。 教え子であるカナエを守りながら異世界を生き抜かねばならないが、まずは見た目をこの世界の物に替えて二人は慎重に話し合いをし、冒険者を雇うか、奴隷を買うか悩む。 まずはこの世界を知らねばならないとして、奴隷市場に行き、明日殺処分だった虎獣人のシュウと、妹のナノを購入。 シュウとナノを購入した二人は、国を出て別の国へと移動する事となる。 ★他サイトにも連載中です(カクヨム・なろう・ピクシブ) 中国でコピーされていたので自衛です。 「天安門事件」

処理中です...