上 下
110 / 142
extra

おまけSS 好きな人の匂い

しおりを挟む
 雅の自宅に宿泊することになった夜。玲央はバッグから荷物を取り出しながら、口を開いた。
「雅、またいくつか服置いてくな」
「はい、どうぞ。いつもの場所に入れておいてください」
 そう言う雅の声色は、どこか嬉しげだ。
 振り返ってみると、にこにこと笑顔を咲かせている姿があった。
「ンだよ。ニヤつきやがって」
「だって、玲央さんの私物が増えるの嬉しいんですもん」
「いや……毎回持ってくるの面倒だし。そもそもお前、急に泊まりに誘うから」
「はは、そうですよね」
「寝間着とかお前のデカすぎだし、翌日だって着るものないと困るし、わざわざ家戻ってまた出かけるのもアレだし」
「はい」
「シャンプーも違うと気になるし、あと歯ブラシとか化粧水なんかも……」
 なんとなく恥ずかしい気持ちが込み上げてきて、あれそれ言い訳するように次々と捲し立てる。
 そうこうしているうち、ずいぶんと私物が雅の部屋にあることに気づき、なおさら複雑な心境になったのだった。
「クソッ! なんか文句あっか!」
「やだなあ。ありませんよ」
 雅が小さく笑う。それに対して苛立ちを感じつつも、ふと疑問が湧いて出た。
「つーか、好き勝手置いてってるけど、お前はそーゆーの抵抗ないワケ?」
「抵抗あったら言ってますよ。というか、嬉しいって言ったじゃないですか」
「そりゃあ、そうなんだけどよ」
 言うと、雅は軽く首を傾げたあと、
「俺としては、日常の中に玲央さんを感じられてすごく……」
「なんかそれ、変態っぽくねえか!?」
 すかさず言い終える前にツッコむ。それから、慌てて言葉を加えた。
「ま、まさかお前、服の匂いとか嗅いでねーだろうな?」
「……あは」
 雅がニコッと笑う。口にせずとも察した――玲央は思わず言葉を失ってしまい、二人の間に微妙な空気が流れた。
「えっと、まあ……恋人の特権ですよね」
「んの……」
「え?」
「ッ! 変態野郎があ!」
 一発ぶん殴ってやろうと手を振りあげる。しかし、すぐに止められてしまった。
「どうして、いつも暴力で訴えようとするんですか!」
「テメェが悪ィんだろ! テメェがよ!」
「けど実際、そういった相性ありません? 生理的なものというか」
「はあ!?」
「俺、玲央さんの匂い大好きなんですけど。玲央さんは違うんですか?」
 手を引かれて、雅の顔が目の前にくる。
 間近で視線が合ったかと思えば、ふわりと優しく抱きしめられた。
「ね、どうです?」
「ど……どうって、どうもこうもねーだろ」
 素っ気なく返しつつも肩口に顔をうずめる。すうっと鼻で息をすると、いつもの彼の匂いがした。
(落ち着く……)
 決して口にはできないが、玲央だって雅の匂いが好きだった。悟られぬよう、静かに鼻を動かす。
 と、そこで雅が小さく言った。
「玲央さん、鼻息くすぐったいです」
「!」
 かああっと顔が熱を持つ。あまりの居たたまれなさに、雅の胸をドンドンと叩く玲央なのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BL 生徒会長が怖い

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,046

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:6,936pt お気に入り:3,248

【完結】独占欲の花束

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:292

俺の天使に触れないで  〜隆之と晴の物語〜

BL / 連載中 24h.ポイント:718pt お気に入り:1,066

投了するまで、後少し

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:1,284

借金のカタにイケメン社長に囲われる

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:911

声を失ったSubはDomの名を呼びたい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:936

白薔薇を唇に

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:491

処理中です...