上 下
91 / 142
season3

scene19-04

しおりを挟む
 すると、わずかに間をおいて雅がふっと笑い、
「そんなのいいですよ。むしろ、そんなふうに考えてくれて嬉しいくらいです」
「……普通だろ」
「そういったことを考えられない人だって、きっといます」
「でも……実際、お前に対して何もできてねえし、いつも支えられてばっかりだ」
「ないない。だって俺、好きな人が好きでいてくれるだけで、すごーく幸せ感じちゃうんですよ?」
 茶目っ気のある甘い言葉とともに、背に腕が回されて、愛おしげに抱きしめられた。トクントクンという二人の心音が重なり合う。
(落ち着く……)
 ふと、ハグをするとストレスが解消されるという説を思い出した。
 暖かい日だまりの中にいるような気持ちが胸に広がっていく。心地よさにうっとりしている自分を隠すように、口を開いた。
「安いなお前」
「はい、安いです。ものすごくお手頃です。炊事・洗濯・掃除と一通りできますし、彼氏にはもってこいですよ?」
「ハッ、なんだそれ」
 思わず笑いが出る。わざわざ自分を売ろうとするのが、やけにおかしかった。
「よかった。やっと玲央さん笑ってくれた」
「え?」
「ずっと難しい顔してたから、心配だったんです」
(……本当にコイツは俺のことを)
 言いようのない嬉しさで、胸が震えるのを感じた。
 どうしてここまで気にかけてくれるのだろう。いや、考えるまでもなく答えはわかっている。そして、それはいつだって雁字搦めの心を解いていくのだ。
「突っぱねるような言い方しかできなくて悪かった。これでもお前のこと好きなんだ……」
「大丈夫、ちゃんと伝わってます。玲央さんが《ツンデレ》だって知ってますから。俺のこと、考えてくれてたんですよね」
「あ……ああ。いつもお前の負担になってると思ってたし、積もり積もって別れ話とかされたらどうしようかと」
「もう、なに言ってるんです? あなたが好きで好きで仕方ないのに、易々と手離すわけないじゃないですか」
「バカ」
 そっと体を離して、雅の瞳を見つめる。
 こんなにも弱い自分は、もうこの男にしか見せられないと心底思った。そして、もっと知ってほしいとも。
「したい……」
「え?」
「し、したいんだっての」
「えーっと、なにがですか?」
 雅は遊んでいるわけではなく、本当にわかっていないようで、きょとんとした表情を浮かべている。
「だ、だからっ――セッ……ク、す、……したいって! いつもなら、これで通じんのになんだよ!」
 勘弁してくれよ、と思いつつ言ってのけた。雅は意外そうに軽く目を見開く。
「いや、だって、玲央さん疲れてると思って……まさか誘われていたとは」
「うるせえ、恥ずかしい思いさせやがって! いいからさっさと抱け、クソったれ!」
 怒ったように言うと、いつものクスクスという小さな笑い声が返ってきた。
「はい。それじゃあ、今夜は遠慮なく」
 微笑みを浮かべたまま、雅がすっと片膝立ちになる。何かと思えば、背と膝の裏に腕を回してきて、
「うわッ!?」
 浮遊感を感じて、慌てて雅の首にしがみつく。玲央の体はいわゆる《お姫様抱っこ》の体勢で抱えられていた。
「あ、玲央さんやっぱり軽い」
「ちょ、雅っ!?」
「こーら、暴れないでください。このままベッド行きましょう?」
 困惑しているうちに、雅が歩き出してしまう。
「オイ! 降ろせよ!」
「嫌でーす」
「クソがーッ!」
 ふわふわとした浮遊感が怖くて、ギャアギャアと騒ぎながら寝室へ移動する。
 ベッドに到着すると、やっとのことで降ろされて、
「バカ野郎ッ! めちゃくちゃビビったじゃねーか!」
 ジトリと睨みつけてやった。だが、目先の男は楽しげに笑っている。
「あはは、玲央さんってば顔真っ赤だ」
「くっ……ムカつく!」
 胸倉を掴んで顔を引き寄せ、勢い任せに雅の唇を奪った。口づけを解いて視界に映る表情は、やはりイラッとするほどの笑顔だ。
「玲央さんからしてもらえるの、すごく嬉しい」
「うっせーよ」
 舌を差し出しながら再びキスを交わし、角度を変えながら求めるがままに舌を絡ませる。唾液が溜まれば濡れた音が響くようになって、ひそかに興奮を覚えた。
「お酒とタバコの匂いがします」
 意識がふわついてきたところで、雅が呟く。
「あ……悪ィ、そうだよな。つーか、今さらだけど帰ってきて早々って……汗もかいてるしシャワー浴びねーと」
「すみません、そういった意味で言ったんじゃなくて。俺、全然気にしないんで大丈夫ですよ」
「俺が気にすんだよ。グダグダで悪いけどちょっと待っててくれねーか?」
「……待てないです。それにシャワー浴びたら、やる気なくしちゃうかもじゃないですか」
 否定できなかった。確かに、そのときには泥のように眠りたくなっている気もする。
 どう返事をしたものか考えていたら、雅が少し拗ねたような顔で体をどけた。
「わかりました。シャワー浴びたいんですね」
 大きくため息をつき、雅はこちらの腕を引っ張ってくる。
「っと、わ!?」
 ベッドから体が浮き上がったかと思えば、大した抵抗もできずに歩かされて、あれよあれよという間に浴室へと押し込められてしまう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本物のシンデレラは王子様に嫌われる

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:582

Sweet☆Sweet~蜂蜜よりも甘い彼氏ができました

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:442

冬月シバの一夜の過ち

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

王子系幼なじみとの恋はgdgdです

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:139

早く惚れてよ、怖がりナツ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:115

他人のスマホを見るもんじゃない。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:67

簒奪王の劣情と黄金の秘めごと

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

ハルとアキ

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:344

処理中です...