上 下
85 / 142
season3

scene18-03 ★

しおりを挟む
「んぅ……っ」
「嫌?」
 誠の反応を見つつ問いかける。
 嫌かどうか訊くのは癖の一つで、何よりも大切な彼を傷つけたくないから、つい確かめてしまうのだ。少なくとも理性があるうちは、と思っていたのに、
「嫌じゃない、けど……場所変えてほしいっつーか。なんかその、したくなっちゃいそう」
「………………」
 いつも保っている理性を吹き飛ばすのに、十分な言葉が返ってきた。
(据え膳にもほどがある)
 こうなると、今やるべきはたった一つだ――無言で誠の腕を引いて連れ出した。
 静止の声など知ったことではない。自室に入るなり、すぐさまベッドに誠を押し倒す。
「だ、大樹?」
「こうなるってわかってただろ」
 覆い被さるようにしてキスの雨を降らせる。唇で熱っぽく愛でながら、Tシャツの中に手を差し込んで、吸いつく肌の感触を楽しんだ。
 すると、先ほどまで大人しかった誠が、抵抗の意思を見せてくる。
「ちょ、いくらなんでもがっつきすぎっ」
「あんな顔で誘っといて、そんなこと言うな」
「いや、だから待てって!」
「もうその言葉は聞き飽きた」
 物言う口をキスで塞ごうとした。が、誠の両手が伸びてきて拒まれてしまう。
 そこで彼は、思いもよらないことを口にするのだった。
「今日は俺からしてやりたい気分なんだよっ!」 
「お前が?」
 付き合い始めてからそれなりに経過したが、ここまで積極的なのは初めてだ。思わず自分の頬を抓りたい気分になった。
 しかし、夢にしてはやたらとリアルすぎる。誠の顔に恥じらいの色が浮かび上がっていて、見ているだけで気分が高揚するのを感じた。どうやら現実らしい。
「なーにニヤついてんだよ」
 感情が表に出ていたようだ。誠が頬をぷくっと膨らませて、咎めるような視線を送ってくる。
「いいよ、好きにしてくれ」
 告げると、ベッドの上で楽な姿勢を取った。
 誠は体を起こして、
「う、うん」
 あどけなさの残った顔が近づいてくる。何をするのか期待していたら、唇を軽く重ねられた。けれど、柔らかな感触はすぐに離れていく。
 見てみれば、耳まで真っ赤にさせて項垂れている姿があった。愛らしさに思わず笑みが零れる。
「それだけなら、いつもやってるだろ?」
「わわ、わかってるやいっ」
 理性が薄れていくと、決まって彼は自ら求めるようになるのだが、まだそういった段階ではないらしい。
 手出ししたくなる気持ちをぐっと抑えて、誘うように見つめる。少しの戸惑いのあとに再び口づけされた。
 薄く口を開いてやると、温かな舌先がおずおずと侵入してきて、控えめに口腔を弄られる。舌先が接触すれば軽く吸われて、やんわりと絡ませられた。
 こちらが受け身に徹している分、じれったくなるくらいの優しいキスだ。
「誠、もっと舌出せる?」
「んっ、んん……」
 口づけが深まっていくのを感じながら、気づかれぬように薄く目を開けると、熱っぽい誠の顔が眼前に広がっていた。
 時折漏れる息は熱く、彼がいかに興奮しているかが伝わってくる。そのような恋人を前にして平静でいられるわけがなかった。
「誠」
 先を催促するかのように、名を呼びながら上体を起こした。
 それで察したようで、誠は体の位置を変えて大樹の下腹部に屈み、ベルトをぎこちなく外してくる。スラックスの前を寛げて、下着の中から昂った雄を取り出した。
「もうガチガチじゃん」
 誠は驚いたように呟くなり、手にしたものをつぶらな瞳でまじまじと見つめる。
「何をそんな見てるんだ」
「や、こんなデカいのが俺の中に入ってんだなって」
「……卑猥だな」
「えっ、そうなの!?」
 無自覚かよ――内心でツッコミつつ、どうしてこうも駆り立てるのがうまいのだろうと苦笑する。焦らされているようで、もどかしさもあるが、初々しい一挙一動が可愛らしく思えてならない。
「お前がしてくれるみたいにすれば……いいんだよな?」
 屹立をつんと指先で押しつつ、誠が問いかけてきた。
「そうだな」
「下手だったらごめん」
「正直、お前がこういったことしてくれるだけで興奮する」
「スケベ……」
 といった色気のないやり取りのあと、やがて意を決したように、誠は屹立に口を寄せた。
 つうっと根本から濡れた感触が這い、ちろちろと舌先で裏筋を舐められれば、くすぐったさにも似た快感が込み上げてくる。
 あまりにも拙い手腕だが、彼が自身を高めようとしてくれているというだけで欲情し、じんと腰のあたりが疼いた。
「きもちいい?」
 不安げに上目遣いで確認されては堪ったものではない。今にも襲いかかりたくなる衝動を必死に押し殺して答える。
「ああ、気持ちいいよ」
「ん、よかったあ」
 誠は嬉しそうに微笑んで、屹立の先端を口に含んだ。
 柔らかく温かな感触に包まれ、下半身が蕩けてしまうような快感が広がっていく。
 たどたどしく上下に頭を動かされれば、知らずのうちに腰が浮き、自身は意志を持ってますます膨れあがった。
「んぅ……はっ、んむ……」
 懸命に自分のものを頬張っている顔をよく見たくて、指先で誠の前髪を梳く。
 少しだけ苦しそうにしながらも表情は恍惚としており、どうしようもなく情欲が掻き立てられた。
 愛おしさに頭を撫でてやると、彼は気持ちよさそうに目を細めて、さらに屹立にしゃぶりつくのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BL 生徒会長が怖い

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,046

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:6,922pt お気に入り:3,248

【完結】独占欲の花束

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:292

俺の天使に触れないで  〜隆之と晴の物語〜

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:1,066

投了するまで、後少し

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:1,284

借金のカタにイケメン社長に囲われる

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:911

声を失ったSubはDomの名を呼びたい

BL / 連載中 24h.ポイント:3,040pt お気に入り:936

白薔薇を唇に

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:491

処理中です...