上 下
33 / 142
season1

scene06-02 ★

しおりを挟む

(なんか重くて冷たい)
 沈んでいた意識がふっと浮上した。どうやらいつの間にか寝ていたようだ。
 起きなくてはと思うものの、まだ十分に意識が覚醒していなくて体が動いてくれない。
 そうこうしているうちに、唇に冷たい感触が降ってきた。ぼうっとしているうちに、今度は温かいものが口内に侵入してくる。
「!?」
 そこでやっと目が覚めた。
 寝ている間に帰宅していたらしい大樹に口づけられている――突然のことに、心臓がドクンッと飛び跳ねた。
「やっと起きたか」
 大樹が冷ややかな目で見下ろしてくる。まだ着替えを済ませていないのか、家を出たときと同じスーツ姿だった。
 いつもと違う雰囲気にたじろぐも体が動かず、今になって、覆いかぶさるように馬乗りになられていることに気づく。次々と明らかになっていく事態にどぎまぎしていると、彼は言葉を続けた。
「人のベッドで何してたんだ?」
「へ!? あ、あー、別に寝てただけ……」
 思わず視線が泳ぐ。自分がしていた行為を思い出し、あまりの羞恥に顔がじわじわと熱くなっていった。
 対する大樹は冷めた顔で何かを掴み、こちらに見せつけるようにしてゴミ箱に投げ捨てた。何かと思えば、先ほどの行為で使用したティッシュだった。
 反射的にゲッとなる。捨てるのを忘れて寝てしまっていたらしい。
「あーっ! ちょっと鼻の調子が悪くてっ!」
「後ろめたいことがあるのは見ればわかる。大人しく留守番もできないのか、このバカ犬」
 大樹は言いながら、片手でネクタイを緩めて器用な手つきで外した。
 ジャケットを脱いで、Yシャツのボタンをいくつか外すと、たくましい鎖骨や胸元が露わになる。その姿に見惚れるのも束の間、誠の視界が閉ざされた。
「な、なに!?」
 耳元でシュッという衣擦れのような音がして、頭に軽い圧迫感を感じた。
 やや遅れて目隠しされたのだと気づく。布地の感じからしてネクタイだろう。ならば簡単に外せると思い、手を伸ばした。
「外すな」
 ところが、誠の両手はひと纏めにされて、頭の上で押さえつけられてしまう。
「なにすんだよ!」
「お仕置き」
「はあっ!?」
 片手で押さえつけられているだけなのに、自由が利かない。
 ジタバタ暴れるも何ら意味を成さず、着ていたセーターの中に、するりともう一方の手が忍び込んでくる。外から帰ってきたばかりの大樹の肌は氷のように冷たく、寒気立った。
(あ、そこ……)
 滑る手が徐々に胸元に上がってくれば、否が応でも期待してしまう。だというのに、
「う……んっ」
 大樹の手は焦らすように周囲をつうっとなぞっていくだけで、小さな突起には触れようとしない。
 じれったくなって上半身を揺らすと、フッという小さな笑い声が聞こえた。
「ぁ……」
 つん、と胸の尖りを指先で押されて声が漏れた。
 力をかけずに、触れるか触れないかの程度でくすぐられるように弄ばれる。大した刺激ではないのに腰が浮いて、ゾクゾクと背筋が震えた。
「ん、んんっ」
「誠、いつもより感じてる」
 囁きとともに、首筋にねっとりとした感触が降ってくる。
 体をビクビクと小刻みに震わせながら愛撫を受け入れていると、抵抗する意思がないと見たのか、手の拘束が解かれた。
「まるで無理矢理に犯されているようだけど、これでもいいのか?」
 大樹がシチュエーションを楽しむように口にする。
 それに対して何も返せない。どうしようもなく欲情しきっているのは確かだ。
 視界を奪われ、何をされるかわからないこの状況が、どうしようもなく不安と快楽を駆り立てていた。
「ひゃっ、あ」
 膝を割られて何か硬いもの――おそらく大樹の膝だ――を押し付けられて、ぐりぐりと擦られる。
 いつの間にか下着の中が窮屈になっていて、突如として与えられた刺激に、そこが鋭敏に反応してしまう。
「すごいな。少し触っただけなのに」
「や、あぁっ」
「可愛い顔していやらしいな、お前は」
 冷ややかな目をしていたというのに、大樹の囁きは優しく、慈しむような響きがあった。煽られるように、硬く張り詰めた自身が湿り気を帯びていく。
「やだっ……も、下脱ぎたいっ」
「わかったよ」
 誠が自ら腰を浮かせば、穏やかな返事とともにズボンも下着も脱がされる。屹立が冷たい外気に晒されて身震いした。
「………………」
 しかし、続く刺激を待つも一向にやってこない。聞こえるのは微かな物音だけで、少し不安になってくる。
「大樹?」
 小さく呼ぶと、大樹が苦笑する気配を感じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初恋と花蜜マゼンダ

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:936

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく

BL / 連載中 24h.ポイント:1,470pt お気に入り:49

BLゲームのモブ(俺)は誰にも見つからないはずだった

BL / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:5,043

ナニカがタリナイ

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:41

婚約破棄されましたが聖者様は多分悪くありません

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:103

イソギンチャクは浴槽で夢を見る

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:0

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:752pt お気に入り:1,154

メス堕ち若君は堅物狼の×××がほしくてたまらない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,094pt お気に入り:111

恋する心をさとってください!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:113

処理中です...