上 下
18 / 142
season1

scene03-05 ★

しおりを挟む


 それからしばらくして、そこにはすっかり泥酔した玲央の姿があった。
 雅としても思いがけないことだったようで、狼狽している様子が見て取れる。
「ご、ごめんなさい、獅々戸さん。まさか、そんなにお酒弱いとは思わなくてっ」
「おいコラ、勝手に決めつけんなっ! 余計なお世話だっつーの!」
 改めてゼリーの包装を見てみたら、アルコール度数が小さく表記してあった。
 これは洋酒が入っているのではなく、洋酒そのものを固めたゼリーだったらしい。まんまとキャッチーなパッケージに騙されてしまったわけだ。
 だが、今となっては、そんなことはどうでもよかった。
「ったく、女ってワケわかんねーしっ」
 気がつけば、クドクドと愚痴を零していた。
 玲央にだって男としてのプライドはあるし、いつもならこんなみっともない真似はしない。完全に酔いが回っていた。
 そして、次第に愚痴は泣き言へと変化していくのだった。
「俺、なんでこんなカッコ悪いんだろ。主演やっててもヒーローってガラじゃねーし」
 そう口にした途端、ずっと当たり障りのない相槌を打っていた雅が迫ってきた。
「そんなことないです! 獅々戸さんは格好いいヒーローですよっ!」
 真剣な物言いに面食らう。
 ただ、今は薄っぺらい慰めなんて聞きたくない気分で、玲央は嘲るように笑った。
「なんだよ急に……お前に何がわかるってんだよ」
「わかりますよ。だって、カメラマンなんですから」
「いや、だからって」
「獅々戸さん言いましたよね、『カメラは観客の目になるんだから、一番カッコいい画で撮ってほしい』って。俺、いつもあなたのこと目で追ってました」
 確かに口にしたと思うし、覚えていてくれたのは、役者としても先輩としても嬉しい。
 ところが玲央の場合は、それでは満たされないのだ。
「ンなこと言ったって、好きなヤツが振り向いてくれなきゃ意味ねーじゃん」
 酒の勢いとは厄介なもので、かなり感情の起伏が激しくなっていた。辛く、切ない気持ちが全身を駆け巡り、どうしても愚痴や泣き言を吐露したくなってしまう。
「今の俺、ぜんっぜん駄目だな。悪い……全部忘れてくれ」
 情けないことこの上ない。二つ下の後輩に何を言っているのだろうか。
 マイナス思考になっている自分をどうにか奮起させようとするも、涙で視界が歪んでしまうのを感じた。
 すると、そのときだった。雅が突然抱きしめてきたのは。
「え……」
 アルコールで濁った思考では考えが追い付かず、しばし硬直してしまう。続けざまに、噛みつかんばかりの勢いで唇を押し付けられた。
「ん……っ!?」
 自分が何をされているのか理解するのに、時間を要した。
 放心状態から抜け出すなり、相手の胸を叩いて抵抗を試みる。だが、後頭部を強い力で抑えられて、逃れることができなかった。
 息苦しさに歯列を開くと、その間に舌が侵入してきて乱暴に舐めまわされる。
 こんなに荒々しいキスは初めてで、頭の芯がじんと痺れる感覚に動揺した。
「ッ! やめろバカ!」
 やっとのことで口にすると、抑えつけられていた力が緩んで唇が離れる。口元を手で拭いつつ少し距離を取った。
 雅は顔を伏せていて、前髪が影になっていることから表情が読み取れない。言い知れぬ恐怖を感じつつも、威圧するようにトーンを落として言葉を投げかける。
「おいコラ、シャレとかだったらざけんなよ……マジでブン殴んぞ」
「すみません。だけど、そんな顔されたら理性なんて飛ぶに決まってます」
「なっ!」
 即座に腕が伸びてきて、あっという間に玲央の体は押し倒された。
 思ってもみなかった行為にショックを受けつつ、両手を伸ばして抗うのだが、それも虚しく。攻防の末に、ひと纏めにされて頭上に持ち上げられてしまう。
 華奢な見かけに反して相手の力は強く、左手だけで押さえられているというのにびくともしない。
 せめて足だけでもと思ったのだが、いつの間にか馬乗りの状態になっており、自由が利かなかった。
「て、テメェ、ぶっ殺されてーのかよ? 自分が何してると思って……」
 声が震える。こんなふうに組み敷かれては、いつもの覇気も出せない。
「俺が忘れさせます。酔ってすっきりしたら、暗い気持ちも飛んでいきますよ」
「おい、放せよ」
「あとで怒ってくれていいですから」
「クソったれ! 放せってッ――」
 再び唇を押し付けられて声がかき消された。顔を背けるも、何度も向きを変えてがむしゃらに口づけられる。
 呼吸がうまくできずに喘ぐなか、雅がTシャツの中を片手で弄ってきた。
「っ……!?」
 平坦な胸板を撫でまわす手が小さな突起を見つければ、キュッと摘ままれて、思わず腰が浮き上がってしまう。
 緩く円を描くように撫でられたかと思いきや、きつく指先で抓られ、緩急をつけて刺激を与えられるうちにその尖りは熱を持っていく。
「乳首、感じるんですか?」
 耳元で囁かれて耳朶をつうっと舐められる。異性のように扱われているのにも関わらず、不思議と鋭敏に感じてしまう羞恥に涙が零れた。
「ん、の……やめッ、ざけんなぁっ」
「ごめんなさい。泣かせちゃいましたね」
 雅は小さく謝って、頬にキスを落としてくる。
 優しげな声色とは裏腹に、彼による責め立ては止まることがなく、今度は下腹部へ手が移動していった。
 布地の上から、形を確かめるようにやんわりと愛撫される。下肢は本人の意思とは反対に、少しだけ反応を見せていた。
「ッ……ん、くっ」
(嘘だろ……なんでこんなことされて!?)
 涙をぽろぽろと零す玲央には目もくれず、雅はジャージパンツごと下着をずらしてきて、緩く勃ちあがり始めていたものを取り出す。
 根元から握り込んでゆっくり手を動かされれば、痺れるような甘い疼きが込み上げ、熱が集中していくのを感じた。
「獅々戸さん、気持ちいい?」
「っ、ばか……手、どけ……ッ」
 先走りが滲んでは雅の手を汚し、くちゅくちゅと濡れた音を立てる。ここまでくると抵抗の意思もなくなり、玲央は快感を受け入れるだけになっていた。
「や、あっ……ぅ、く……」
 ほどなくして限界を感じ、堪らず身悶えする。
 雅は反応の違いを察したのか、追い立てるように強い力で先端を擦ってきた。
「ほら、イッて――獅々戸さん」
「……っ! く、うぅッ」
 歯を食いしばるも、下肢からせり上がってくる衝動は止めようがなかった。己の腹部に白濁を飛び散らせて、あっさりと達してしまう。
(なんで、俺がこんな目に……)
 その思いを最後に、玲央の意識は沈んでいくのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

外れギフト魔石抜き取りの奇跡!〜スライムからの黄金ルート!婚約破棄されましたのでもうお貴族様は嫌です〜

KeyBow
ファンタジー
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

異世界ゲームへモブ転生! 俺の中身が、育てあげた主人公の初期設定だった件!

東導 号
ファンタジー
雑魚モブキャラだって負けない! 俺は絶対!前世より1億倍!幸せになる! 俺、ケン・アキヤマ25歳は、某・ダークサイド企業に勤める貧乏リーマン。 絶対的支配者のようにふるまう超ワンマン社長、コバンザメのような超ごますり部長に、 あごでこきつかわれながら、いつか幸せになりたいと夢見ていた。 社長と部長は、100倍くらい盛りに盛った昔の自分自慢語りをさく裂させ、 1日働きづめで疲れ切った俺に対して、意味のない精神論に終始していた。 そして、ふたり揃って、具体的な施策も提示せず、最後には 「全社員、足で稼げ! 知恵を絞り、営業数字を上げろ!」 と言うばかり。 社員達の先頭を切って戦いへ挑む、重い責任を背負う役職者のはずなのに、 完全に口先だけ、自分の部屋へ閉じこもり『外部の評論家』と化していた。 そんな状況で、社長、部長とも「業務成績、V字回復だ!」 「営業売上の前年比プラス150%目標だ!」とか抜かすから、 何をか言わんや…… そんな過酷な状況に生きる俺は、転職活動をしながら、 超シビアでリアルな地獄の現実から逃避しようと、 ヴァーチャル世界へ癒しを求めていた。 中でも最近は、世界で最高峰とうたわれる恋愛ファンタジーアクションRPG、 『ステディ・リインカネーション』に、はまっていた。 日々の激務の疲れから、ある日、俺は寝落ちし、 ……『寝落ち』から目が覚め、気が付いたら、何と何と!! 16歳の、ど平民少年ロイク・アルシェとなり、 中世西洋風の異世界へ転生していた…… その異世界こそが、熱中していたアクションRPG、 『ステディ・リインカネーション』の世界だった。 もう元の世界には戻れそうもない。 覚悟を決めた俺は、数多のラノベ、アニメ、ゲームで積み重ねたおたく知識。 そして『ステディ・リインカネーション』をやり込んだプレイ経験、攻略知識を使って、 絶対! 前世より1億倍! 幸せになる!  と固く決意。 素晴らしきゲーム世界で、新生活を始めたのである。 カクヨム様でも連載中です!

【完結】悪役令嬢だけど何故か義理の兄弟達から溺愛されてます!?

本田ゆき
恋愛
下町で育った私、オリヴィアは母の再婚により突如名門ハワード家の義理の娘となることに。 しかも今まで一人だった私にいきなり義理の兄と姉と弟が出来てしまうなんて! だけれど私は別に兄弟なんかと仲良くする気なんてこれっぽっちも無いわ。 そうして私は義理の兄弟に冷たくしている筈なのに、何故か好感度が上がっていく!? 私はあんた達を信用してなんかないんだからね! 注意 皆さんが思い描く悪役令嬢ではないかもしれません。 ※令和3年7月19日現在、過去の話を一部大幅に移動させました。 7ページ目と8ページ目だったものを30ページと31ページ目に移動させています。 しおりつけてる方は紛らわしくしてしまい申し訳ございません。 一部内容も訂正していますが、内容はほぼ変わっておりません。 ※書いててお色気要素が多いなと思ったのでR15指定にしました。 ギャグではありますが、閲覧の際にはご注意下さい。 ※小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。

(仮)攫われて異世界

エウラ
BL
僕は何もかもがイヤになって夜の海に一人佇んでいた。 今夜は満月。 『ここではないどこかへ行きたいな』 そう呟いたとき、不意に押し寄せた波に足を取られて真っ暗な海に引きずり込まれた。 死を感じたが不思議と怖くはなかった。 『このまま、生まれ変わって誰も自分を知らない世界で生きてみたい』 そう思いながらゆらりゆらり。 そして気が付くと、そこは海辺ではなく鬱蒼と木々の生い茂った深い森の中の湖の畔。 唐突に、何の使命も意味もなく異世界転移してしまった僕は、誰一人知り合いのいない、しがらみのないこの世界で第二の人生を生きていくことになる。 ※突発的に書くのでどのくらいで終わるのか未定です。たぶん短いです。 魔法あり、近代科学っぽいモノも存在します。 いろんな種族がいて、男女とも存在し異種婚姻や同性同士の婚姻も普通。同性同士の場合は魔法薬で子供が出来ます。諸々は本文で説明予定。 ※R回はだいぶ後の予定です。もしかしたら短編じゃ終わらないかも。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

【完結】気がつけば推しと婚姻済みでかつ既に妊娠中だったけど前世腐男子だったので傍観者になりたい

愛早さくら
BL
けど、無理だった! というタイトル通りの話です。 ある日突然前世を思い出した主人公ルニアはこの世界で前世で好きだった学園物異世界BL小説の世界にとてもよく似ていることに気付く。 しかし、物語の舞台だった学園はすでに1年前に卒業していて、その上、自分は終盤で断罪され処刑されるはずの悪役令息のようであるにもかかわらず、何故か幼い頃からの婚約者であり前世からの押しだった王太子ラティと問題なく婚姻済みでその上既に妊娠までしていた。 いったい何がどうなっているのか。 よくよく思い返してみると今世のことも基本的には思い出せるのに肝心の学園時代の記憶だけが曖昧で……――しかも小説の主人公だったはずの受けは自分の従者になっている? 混乱したルニアは思わず伴侶であるラティに全てぶちまけ傍観者になりたいので離縁して欲しいと懇願していた。 「そんなの、するはずないだろ?」 にっこり笑っているにもかかわらず内心激怒していたラティに軟禁されて――……?!これ、溺愛どころか執着されてる?!てゆっかラティってヤンデレでは? ってなってるルニアが色々諸々思い出して諦めて今を受け入れるようになるまでのお話。の予定です! あんまり何も起こりません、いつも通り。 ・似たようなネタを何度でもこするのは好きだからです。受けちゃんには知らない間に妊娠していて欲しい欲望。 ・他の異世界話と同じ世界観。でも今度は国ごと新規です。 ・短編にしたい。(野望 ・転生主人公 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。

夫と妹に裏切られて全てを失った私は、辺境地に住む優しい彼に出逢い、沢山の愛を貰いながら居場所を取り戻す

夏目萌
恋愛
レノアール地方にある海を隔てた二つの大国、ルビナとセネルは昔から敵対国家として存在していたけれど、この度、セネルの方から各国の繁栄の為に和平条約を結びたいと申し出があった。 それというのも、セネルの世継ぎであるシューベルトがルビナの第二王女、リリナに一目惚れした事がきっかけだった。 しかしリリナは母親に溺愛されている事、シューベルトは女好きのクズ王子と噂されている事から嫁がせたくない王妃は義理の娘で第一王女のエリスに嫁ぐよう命令する。 リリナには好きな時に会えるという条件付きで結婚に応じたシューベルトは当然エリスに見向きもせず、エリスは味方の居ない敵国で孤独な結婚生活を送る事になってしまう。 そして、結婚生活から半年程経ったある日、シューベルトとリリナが話をしている場に偶然居合わせ、実はこの結婚が自分を陥れるものだったと知ってしまい、殺されかける。 何とか逃げる事に成功したエリスはひたすら逃げ続け、力尽きて森の中で生き倒れているところを一人の男に助けられた。 その男――ギルバートとの出逢いがエリスの運命を大きく変え、全てを奪われたエリスの幸せを取り戻す為に全面協力を誓うのだけど、そんなギルバートには誰にも言えない秘密があった。 果たして、その秘密とは? そして、エリスとの出逢いは偶然だったのか、それとも……。 これは全てを奪われた姫が辺境地に住む謎の男に溺愛されながら自分を陥れた者たちに復讐をして居場所を取り戻す、成り上がりラブストーリー。 ※ ファンタジーは苦手分野なので練習で書いてます。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中。

処理中です...