お店番始めました。

ある何ともない日、星座ランキングで一位で気持ちよく出勤している主人公「森下」 
なにげなく歩いていると昔に見たことがあるような駄菓子屋のようなお店「辯財店(べんざいてん)」
たまらなく気になった森下はお店に入り、店にあった「激甘金丹」を買うことに。しかし、この激甘金丹を買うと何故か店主が喜び出す、気になった森下は理由を聞くと激甘金丹を買ってくれた事で店主交代で僕が店主になったと言う。訳がわからない僕を置いて出で行く元店主。ここからが僕のお店番の始まりだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,946 位 / 191,946件 経済・企業 322 位 / 322件

あなたにおすすめの小説

7年前 Ⅿ工場(回想)

Yoshinari F/Route-17
経済・企業
 銀髪のカフェ店主クード・カスタム。彼の回想、過去編。彼はカフェを始める以前は工場労働者だった。その彼が勤めていた職場を辞める決意をするまでを描く。  ブラック企業Ⅿ工場で働く彼に何が起きたのか…。

【怒りのその先】~完璧な優男に愛されたけどクズ男の残像が消えない!病室で目を覚ますとアイツがアレで私がこうなって…もう訳分からん!~【完結】

みけとが夜々
ミステリー
優しさも愛もくれない会社の上司、真島さん。 優しさと愛を与えてくれる取引先の社長、東堂さん。 ろくでもない男を愛した私に、復讐を持ち掛ける東堂さん。 呪ってしまいたいほど真島さんを愛しているのに、抱かれても抱かれても私の寂しさは募る。 一方で、私を愛してくれる東堂さんとは、体が受け付けずどうしても男女の関係にはなれないでいる。 それぞれの『寂しさ』は、どこに行き着くのか。 『怒り』の先で繋がっていく真実とは? 複雑すぎる感情が入り交じる、急展開の愛と憎悪の物語。 (C)みけとが夜々 2024 All Rights Reserved

【 企業舎弟の遥かな野望 】

千葉七星
経済・企業
警察庁 組織犯罪対策部 特命課捜査官の 鷺森橙子は上司の木戸から、名古屋に本拠を持つ急成長著しいIT企業「FDC.COM」の内偵を命じられる。社長(CEO)である小野田健斗を潰せと、、、FDCは「企業舎弟」と噂される裏の顔も持ち、政界にも手を伸ばし、遥かなる野望に突き進むが、密かに「東京地検」までも動き出していた。橙子は次第に健斗を追い詰めていくのであるが、自らの中にある感情に気づき愕然とする、、、健斗の野望は達成されるのか?それとも橙子が追い詰め潰すのか、、、        【原則週3回以上の更新】

オトナのラノベの作り方

ぼを
経済・企業
ラノベ好きの人は読まないで下さい。ラノベの事が嫌いになります。

和菓子は太らない

魔茶来
経済・企業
私は佐々木ナナ、和菓子大好きな女の子です。 傾いた和菓子屋の店員の私は、二代目社長により店を首になりました。 しかし驚くことにそんな私に前社長の会長は退職金としてその店を任せると言ってくれたのです。 何も分からない私による、和菓子屋立て直し奮戦記。 扉絵のウサギはうちのマスコットエコーちゃんですよ。 えっ?私を首にした二代目社長ですか? 読んでもらえばやがて分かる手はずになっています。 だから、最後まで読んでね。

癒しの言の葉

kitty369
経済・企業
教育分野に勤め、5万人の悩み解決のお手伝いをしてきたとあるカウンセラーが、癒しの言の葉を綴るこころの処方箋 彼女の経験を元に書いた話。 実際にあった話だが、 著者が、そのカウンセラーから 話を聞いた上で作成している。 彼女がSNSなどでアップしていた言葉を元に、許可を得て癒しの言葉を載せます。 いじめに悩む学生さん、パワハラやリストラにあった方々、教育現場で悩む先生や親御様、自殺を考えたことがある方、 会社で部下の指導に悩む方などさまざまな話題で話をしています。 まずは、自身のストレスを溜め込まず、発散させる方法や感情のコントロール方法、など知りたい方がいらっしゃれば 是非読んでみてください。 出来たら感想があれば、カウンセラーの先生の励みにもなると思います

豁サ逕コ season2

霜月麗華
ミステリー
豁サ逕コの続きです。呪いを祓う方法とは? 呪いに立ち向かう5人のストーリーです。 恋愛要素少しありです

お金のおけいこ

リリーブルー
経済・企業
薄給の女性。素人。 主に株式について。 2020年~2023年の記事は非公開にしました。 2023年6月21日からリアルで株を買い始める。 2024年新NISA始まる。