ゾンビハンターズ

ポケっこ

文字の大きさ
上 下
5 / 7

ボスゾンビの退治

しおりを挟む
「いってて…地割れで落とされた。」
三人は今、地の深い穴にいる。どうにも抜け出せそうにない。

「これからどうしようか?」アンドロイドのチサは少し故障していた。
「ううん。こんなところで諦めちゃいけない。奥義でやっつけちゃおう!」
ジザロンはそんなユリの言葉と同時に、立体の結晶を作り出し、爆発の穴の壁にくっつけた。
「ここを行けば、地上へ戻ってこられる!」そうチサが言って、三人は結晶を渡っていった。

 地上へ戻って来ると、真っ先にジザロンの奥義が発動した。
「グラウンドパウンド!」ジザロンの手には、大きな硬いハンマーがあった。ジザロンはハンマーをボスゾンビの頭に直撃させた。
 次にユリの奥義が発動した。
「ワールドインアタック!」ユリは刃先が鋭く尖った剣を生み出した。それからゾンビの足に剣を突き刺した。
 しかし、チサの奥義は強力すぎて発動できないようだ。
「やったか!?」大きな煙が立ち上る。ボスゾンビはゾンビハンターズの襲撃を受けて退治されていた。ボスゾンビは下半身から消えていった。

「やった…倒した。」

三人は激しく砂埃が舞う中、しばらくじっとしていた
しおりを挟む

処理中です...