上 下
13 / 37

013.春を告げる

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

【完結】雨上がり、後悔を抱く

私雨
ライト文芸
 夏休みの最終週、海外から日本へ帰国した田仲雄己(たなか ゆうき)。彼は雨之島(あまのじま)という離島に住んでいる。  雄己を真っ先に出迎えてくれたのは彼の幼馴染、山口夏海(やまぐち なつみ)だった。彼女が確実におかしくなっていることに、誰も気づいていない。  雨之島では、とある迷信が昔から吹聴されている。それは、雨に濡れたら狂ってしまうということ。  『信じる』彼と『信じない』彼女――  果たして、誰が正しいのだろうか……?  これは、『しなかったこと』を後悔する人たちの切ない物語。

櫻月の巫女 〜過去のわたしと今の私

川まき
ライト文芸
今は昔。 長く続いた雨、それがもたらした大洪水。 たび重なる災いに、人々はどうすることもできなくなり、神に捧げればは、災いがなくなるのではと、誰かが言い始めた。 そして選ばれたのは、一番弱い者。 神の御本まで行き、祈りを捧げる。 引き替えに。 そうすれば、村が助かるからと。選ばれた者は、神が住むと言われる場所まで行き、祈り続けた。 幾日が過ぎ、やっと天候だけが落ちついた。 本当に、祈りが届いたのかは、 わからないまま。 やりたい事があった。自分のできる事すべてで、できると思っていた。 そんな事はなかった。何かが切れたように、思いはしぼんでゆき、夢を諦めた。 なんとなく生活している日々。 夢をみた。

しまねことサヨ〜島と猫と、まったりスローライフ〜

川上とむ
ライト文芸
瀬戸内の離島に暮らす少女・小夜は島の猫たちと話すことができる。 島猫や島民たちに囲まれた穏やかな日々を過ごす中で、小夜は灯台で一人の少女と出会う。 彼女はヒナと名乗り、小夜と生活を共にすることになる。 笑いあり涙あり。島猫と島民たちが織りなすハートフルストーリー。開幕です。

【完結】捨ててください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ずっと貴方の側にいた。 でも、あの人と再会してから貴方は私ではなく、あの人を見つめるようになった。 分かっている。 貴方は私の事を愛していない。 私は貴方の側にいるだけで良かったのに。 貴方が、あの人の側へ行きたいと悩んでいる事が私に伝わってくる。 もういいの。 ありがとう貴方。 もう私の事は、、、 捨ててください。 続編投稿しました。 初回完結6月25日 第2回目完結7月18日

【完結】何やってるんですか!って婚約者と過ごしているだけですが。どなたですか?

BBやっこ
恋愛
学園生活において勉学は大事だ。ここは女神を奉る神学校であるからして、風紀が乱れる事は厳しい。 しかし、貴族の学園での過ごし方とは。婚約相手を探し、親交を深める時期でもある。 私は婚約者とは1学年上であり、学科も異なる。会える時間が限定されているのは寂しが。 その分甘えると思えば、それも学園生活の醍醐味。 そう、女神様を敬っているけど、信仰を深めるために学園で過ごしているわけではないのよ? そこに聖女科の女子学生が。知らない子、よね?

白薔薇園の憂鬱

岡智 みみか
ライト文芸
おじいちゃんの作品を取り戻せ! 大好きだったマイナー芸術家のおじいちゃんの作品は、全て生活費のために父に売られてしまった。独りになった今、幸せだったあの頃を取り戻したい。

とりあえず夫婦ということで!

小牧タミ
ライト文芸
互いの利害が一致して会社の上司と契約結婚した理名だが……。 一緒に生活を始めると、会社とは違う上司の顔に惹かれ始め……

処理中です...