上 下
104 / 199
ストーリーが開始されました!

私は高貴な存在 ※サミュエル視点

しおりを挟む
ここまで近づければ魅了がきっと効くわ。
こんなイケメン逃してなる物ですか!

こんな可愛いサミュエルが上目遣いで見れば後押しにもなるわ。
うるうると瞳を潤ませて、軽く口を物欲しげに開いたらもっと可愛い私の出来上がり。

だけど思っている反応はヴァンクラフトから返ってこなかった。
私を冷めた目で見ていて、まるで穢らわしいと言わんばかりの目で見てくる。

ど、どうして?
私はこんなに可愛くて、小さくて、いい匂いで、守ってあげたくなるような感じなのよ?

そんな子を捨て置いてあんな平凡なやつの方が良いっていうの!?
信じらんない!

こんな美少年で魅了の魔法を掛ければイチコロでしょ!?
私に惚れない男なんていないのよ!?

「いつまで僕に触れている」

あまりにも鋭い視線に体が勝手に離れた。

「あ、あの…僕…」

「たかが子爵令息如きが僕に触れる事自体が烏滸がましい」

この私が烏滸がましい?
第四王子のエルネストに愛されている私が?

前世では沢山の人に愛されたこの私が?
ありえない発言に怒りで体が熱くなるのが感じる。

そうだわ。
この能無しと有名な第五王子を悪に仕立て上げれば良いのよ。

そうしてその悪になった第五王子を失墜させれば私は英雄になれるわ!

「烏滸がましいなんて…酷いです…。僕は、転んでただヴァンクラフト様に掴まってしまっただけなんです…」

ハラハラと涙を零せばこれで私は可哀想な人の出来上がりよ。
これで周りだってきっと!

そう張り切って周りを手の隙間から見たけど、周りの視線は冷たい物ばかりだった。
どうしてそんな視線を向けてくるの?

だって私は…この無能に酷い事を言われたのよ?
聖者になるこの私をよ?

「懇意にしている第四王子殿下であればまだしも…、お知り合いですらない第五王子殿下にあの態度は酷いわ」

「酷いと噂に聞いていたが、ここまで酷いとは思いもしなかった。お父様に言ってノヴェルト子爵家とは懇意になされない方がいいとお伝えした方がいいだろう」

さっきまで私の事を庇っていてくれたのに、急に手のひらを返した様に私を攻撃してくるのはなんで?
か弱い私が攻撃されているのに、誰も助けてくれないのはなんで?

私は…私はとても可哀想なのよ?
どうしてどうしてどうして!?

「自分がどれだけ愚かな行動をしたとはわかっていないようだね」

私が愚か?
そんな訳がないじゃない!

「僕は、そんな事をしていません!信じてください!」

「分かってない様ならもう生きる価値もない様だね」

あの無能が私の方に背を向けたら何故か私は地面に伏せっていた。
ぐっと頭を押さえつけられ、起き上がることもできない。

「殿下こちらの処理はお任せください」

「勝手にしていいよ。僕はルドの治療をするから」

「かしこまりました。それでは、ノヴェルト子爵令息…いえ、罪人サミュエル貴方を拘留いたします」

意味がわからなかった。
どうしてこの私が拘留されるの?

聖者でとても高貴な私が?
この私が罪人?

受け入れられない事実に私は無能の背中を見ることしかできなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生令息は冒険者を目指す!?

葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。  救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。  再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。  異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!  とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A

【完結】魔力至上主義の異世界に転生した魔力なしの俺は、依存系最強魔法使いに溺愛される

秘喰鳥(性癖:両片思い&すれ違いBL)
BL
【概要】 哀れな魔力なし転生少年が可愛くて手中に収めたい、魔法階級社会の頂点に君臨する霊体最強魔法使い(ズレてるが良識持ち) VS 加虐本能を持つ魔法使いに飼われるのが怖いので、さっさと自立したい人間不信魔力なし転生少年 \ファイ!/ ■作品傾向:両片思い&ハピエン確約のすれ違い(たまにイチャイチャ) ■性癖:異世界ファンタジー×身分差×魔法契約 力の差に怯えながらも、不器用ながらも優しい攻めに受けが絆されていく異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 魔法至上主義の世界で、魔法が使えない転生少年オルディールに価値はない。 優秀な魔法使いである弟に売られかけたオルディールは逃げ出すも、そこは魔法の為に人の姿を捨てた者が徘徊する王国だった。 オルディールは偶然出会った最強魔法使いスヴィーレネスに救われるが、今度は彼に攫われた上に監禁されてしまう。 しかし彼は諦めておらず、スヴィーレネスの元で魔法を覚えて逃走することを決意していた。

優秀アルファは子供を授かりたい!〜異次元猫カフェで遊びませんか?〜

はやしかわともえ
BL
お話のあらすじ 茜はひきニート。家でただダラダラする毎日だったが、ある日異次元に転生してしまう。気がついた茜は美麗な男に子作りを迫られるのだった。 ~お知らせ~ 2024.11.01 22時から開催されるwebイベントに出展しています。 よろしければ遊びに来てみてください。 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m まったり書いていきます。 オメガバース概念です。 2024.06.04 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m いいね、栞、お気に入り嬉しいです。 毎日16時更新予定です。 よろしくお願い致します。 2024.06.23 閲覧ありがとうございます。 本日、更新遅くなり申し訳ありません。 明日より16時更新になります。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

王子様から逃げられない!

白兪
BL
目を覚ますとBLゲームの主人公になっていた恭弥。この世界が受け入れられず、何とかして元の世界に戻りたいと考えるようになる。ゲームをクリアすれば元の世界に戻れるのでは…?そう思い立つが、思わぬ障壁が立ち塞がる。

奴隷商人は紛れ込んだ皇太子に溺愛される。

拍羅
BL
転生したら奴隷商人?!いや、いやそんなことしたらダメでしょ 親の跡を継いで奴隷商人にはなったけど、両親のような残虐な行いはしません!俺は皆んなが行きたい家族の元へと送り出します。 え、新しく来た彼が全く理想の家族像を教えてくれないんだけど…。ちょっと、待ってその貴族の格好した人たち誰でしょうか ※独自の世界線

【完結】だから俺は主人公じゃない!

美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。 しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!? でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。 そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。 主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱! だから、…俺は主人公じゃないんだってば!

平凡ハイスペックのマイペース少年!〜王道学園風〜

ミクリ21
BL
竜城 梓という平凡な見た目のハイスペック高校生の話です。 王道学園物が元ネタで、とにかくコメディに走る物語を心掛けています! ※作者の遊び心を詰め込んだ作品になります。 ※現在連載中止中で、途中までしかないです。

非力な守護騎士は幻想料理で聖獣様をお支えします

muku
BL
聖なる山に住む聖獣のもとへ守護騎士として送られた、伯爵令息イリス。 非力で成人しているのに子供にしか見えないイリスは、前世の記憶と山の幻想的な食材を使い、食事を拒む聖獣セフィドリーフに料理を作ることに。 両親に疎まれて居場所がないながらも、健気に生きるイリスにセフィドリーフは心動かされ始めていた。 そして人間嫌いのセフィドリーフには隠された過去があることに、イリスは気づいていく。 非力な青年×人間嫌いの人外の、料理と癒しの物語。 ※全年齢向け作品です。

処理中です...