正しい悪魔の飼い方

真守 輪

文字の大きさ
上 下
13 / 13
悪魔と神と人の子

13の巻

しおりを挟む
「ひっくっ!」
 唐突にしゃっくりがでて、あたしは口をおさえた。
 炭酸がいけなかったのか。
 笑いもせずに、アスタロトは真面目な顔をして言った。

「そら、言わぬことではない。アルコールで脳が萎縮することもあるのじゃ」
「それがどうしたの、あたしの脳がなくなったら、朝までここにいてくれるの?」
「望みなら、どのようなことでも叶えてやる」
「嘘よ。朝までいられるはずがないわ」
 頭の中がぐるぐると回っているような気がする。
 急性アルコール中毒というやつだろうか。
 まさか本当にアルコールによる脳萎縮なんて……。

 あたしは、這うようにしてアスタロトから離れた。
 ビールのせいじゃない。
 蚊遣りの豚の口から、揺れる細い線香の煙よりも、もっと深くあたしの鼻腔にしみこんでくるミルラの香り。
 麝香を思わせるような甘く重い香り。
「こちらへこよ」
「いやよ」
「わがままな女じゃ」

 じれたようにアスタロトは、あたしの手をひっぱる。
 押し返してやろうとしたが、重心を崩してあたしはアスタロトの広い胸に抱き取られる。
 甲冑のない胸に顔を押し付けて、目を瞑った。
「嫌いよ。アスタロトなんか……」
「そなたが嘘つきなのは、知っている」
 嫌い嫌い……でも好き。
 あたしはこいつのことなんか何も知らないはずなのに、どうしてこんなに惹きつけられるのかしら。

「わしは愛してる。そなたが好きじゃ」
 木製の甘い香りにあたしは泣きたくなる。
 大きな手があたしを包み込む。
 どうして彼女の体は、こうもあたしにぴったりと沿うのだろう。
 もとは一つだったものが、引き合うように……。

「あたしは愛してない!」
 精一杯の虚勢だ。
 だけど、このままアスタロトに溺れたくなんかない。
 あたしが欲しいのは確かな、この手につかめる愛だ。
 なのに、まるで濃い霧の中に包むように、アスタロトはあたしを惑わせる。

「そなたを浚ってゆけるものならば、この腕に閉じ込めてどこにもやらぬのに……」
 乱暴にあたしを顎をつかんで、無理やりにくちづける。
 柔らかな舌があたしを絡めとり、啜った。
 キスだけで息が荒くなってしまいそうになって、気がつく。
 またアスタロトの手が、あらぬところをまさぐっている。
 すかさず、あたしは立ち上がりざまローキックをかましてやった。
 残念ながら急所は外したが、アスタロトは顔をしかめて、あたしを軽く睨む。
 おかしなことに、悪魔も男の姿をしている時には、人間と同じ場所が急所になるらしい。

「地獄の大公爵に蹴りを入れる女はそなただけじゃ」
 無視してあたしは、歩き出す。
 つくづく場所を考えない男だ。
 ここは縁側なのだ。
 外から見られたらどうするつもりなのだろう。

「まったく……そなたはツンデレじゃなくて、ツンツンだ」
 本気で言っているらしいアスタロトの言葉に、あたしは吹き出した。
 馬鹿だ。
 正真正銘の馬鹿だわ。
 縦にも横にも大きな男が、あたしなんかに振り回されてる。
 黒髪に縁取られた秀麗な美貌が、むくれているのが、なんとも可愛く思えてしまう。
 “ツンデレ”というのは、最近あたしがアスタロトに教えた言葉だ。
 まさか、自分のことを言われるなんて思ってもみなかったけど……。
「あたしは、あんたのものになんかならないわ」
「なるほど」

 あたしは、部屋の奥へ向かった。
 長押から蚊帳がつってあり、あたしはすばやく潜り込み、後ろからついてくるアスタロトをちらりと見た。
 どうしたものか……少し迷ったが、彼の肩をつかんでそのまま体重をかけ押し倒すようにして引きずり込む。
 蚊帳への入り方もコツがあるのだ。
 腰を低くしてから急いで潜り込まなければ、虫も入ってしまう。
 二人して広い蚊帳の中へ転がり込むと、今度はあたしからくちづけした。
 彼がいるだけで、あたりは穏やかな香りが広がっていく。
 冷たい感触が大腿に触れて、あたしはあわてて振り返った。
 見ると蛇がアスタロトの袖から、身体をくねらせるようにして這って行く。
「では、わしがそなたのものになるか。どうせ、そなたに飼われる身じゃ」



 いつかは、あたしも彼の爪に引き裂かれてしまうのか……でも、今はおとなしく従順な態度を見せて、鋭い爪を隠しているのはなぜだろう。
 あたしへの愛情ゆえか、それとも別の何かか。
 それでも、今はいいと思う。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【R-18】年下国王の異常な執愛~義母は義息子に啼かされる~【挿絵付】

臣桜
恋愛
『ガーランドの翠玉』、『妖精の紡いだ銀糸』……数々の美辞麗句が当てはまる17歳のリディアは、国王ブライアンに見初められ側室となった。しかし間もなくブライアンは崩御し、息子であるオーガストが成人して即位する事になった。17歳にして10歳の息子を持ったリディアは、戸惑いつつも宰相の力を借りオーガストを育てる。やがて11年後、21歳になり成人したオーガストは国王となるなり、28歳のリディアを妻に求めて……!? ※毎日更新予定です ※血の繋がりは一切ありませんが、義息子×義母という特殊な関係ですので地雷っぽい方はお気をつけください ※ムーンライトノベルズ様にも同時連載しています

【R18】どうか、私を愛してください。

かのん
恋愛
「もうやめて。許してッ…」「俺に言うんじゃなくて兄さんに言ったら?もう弟とヤリたくないって…」 ずっと好きだった人と結婚した。 結婚して5年幸せな毎日だったのに―― 子供だけができなかった。 「今日から弟とこの部屋で寝てくれ。」 大好きな人に言われて 子供のため、跡取りのため、そう思って抱かれていたはずなのに―― 心は主人が好き、でもカラダは誰を求めてしまっているの…?

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※長くなりそうなので、長編に変えました。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。 クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。 友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

処理中です...