正しい悪魔の飼い方

真守 輪

文字の大きさ
上 下
7 / 13
地獄における人の自己欺瞞

7の巻

しおりを挟む
 アスタロト。
 地獄の大公爵。
 それは配下の魔王たちにそう呼ばれていた。

 魔王たちは、アスタロトとは違って確かにそれらしい容貌をしている。
 側近だというサルガタナスは羊の頭部に、身体は人間の男だ。
 羊の口が開いて普通に日本語を話すのがいかにも不思議だった。

 まるでSFX映画やファンタジー系のゲームなどでお馴染みのクリーチャーだ。
 作り物が喋っているかのようだが、妙に生々しく口は動く。
 どういう発声をしているのか。
 動物なら、人間と同じ声帯をもつはずもない。

 重そうなねじれた角を蠢かす。
 ひどくそれが不気味に見えて、あたしはアスタロトの黒衣に隠れた。
 怯えて震え上がるあたしを見ると、公爵はやけに喜ぶ。
 それが悔しいのだが、どうしようもない。
 この時ばかりは、彼女の豊満な身体にしがみつくしかないのだ。とりあえず相手も女だからいいのか。

 また別の悪魔ネビロスは四つの耳と四つの目を持ち、顔の半分ほどを髭で覆われている。
 黒々とした髭の中には真っ赤な口があり、そこからは炎が噴き出す。
 その炎には熱さは感じないものの、恐ろしくあたしは膝ががくがくと笑ってしまうのが止められなかった。

 まともに立っていることさえできない。
 踏みしめる大地の感覚すら危うい。
 ぐっしょりとした苔を踏んでいるようでもあり、時おり乾いた枝を踏みしだくようでもあった。
 よく見れば、それは獣の骨で、それらはもろく簡単に崩れる。
 時おり、足をとられてつまずきそうになるのは、丸い人の頭蓋骨だった。

 あたしは恐ろしさに公爵にしがみつきながら悲鳴をあげ続けるしかない。
 喉が嗄れるほど叫び、それでも恐怖は大きくなるばかりで、眩暈がしそうだった。
 いっそ気絶でもできれば、楽になっただろう。

 今、あたしのいる世界のほかにも死後の世界というものがあるのだとアスタロトは言う。
 キリスト教徒や仏教徒でなくても、そんなことは小さいころから聞かされる。

 ――悪いことをしたら地獄に堕ちるよ。

 そんなこと本気になど、したことはなかった。
 しかし、あたしが連れていかれたのは、まるでダンテの神曲のような世界だった。

 煮えたぎる血で真っ赤な川の岸におぼれる人がいる。
 ずっと昔に聞いた血の池地獄というのは本当にあるのだ。

 まるで、牛の枝肉のように吊るされながら、血の中に落とされていく。
 ひどく血腥い。
 現実のこととも思えないのに、妙に感覚だけが研ぎ澄まされる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

クリトリスがカーストな学園もの

おりん
恋愛
クリトリスの感度でカースト制を敷いてる学園のご令嬢とか。

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。 クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。 友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R-18】年下国王の異常な執愛~義母は義息子に啼かされる~【挿絵付】

臣桜
恋愛
『ガーランドの翠玉』、『妖精の紡いだ銀糸』……数々の美辞麗句が当てはまる17歳のリディアは、国王ブライアンに見初められ側室となった。しかし間もなくブライアンは崩御し、息子であるオーガストが成人して即位する事になった。17歳にして10歳の息子を持ったリディアは、戸惑いつつも宰相の力を借りオーガストを育てる。やがて11年後、21歳になり成人したオーガストは国王となるなり、28歳のリディアを妻に求めて……!? ※毎日更新予定です ※血の繋がりは一切ありませんが、義息子×義母という特殊な関係ですので地雷っぽい方はお気をつけください ※ムーンライトノベルズ様にも同時連載しています

処理中です...