上 下
22 / 34

第二十一話 夜は燃え ※

しおりを挟む
 夕食後、二匹は特に言葉を交わすことなく、銀狐の私室へと向かう。

 背後では、付喪神たちが相も変わらずざわざわと騒がしい。
 輪島の「あまり詮索せんさくするものではありませんぞ!」とたしなめる声がし、銀狐は「それ認めとるんと同じや」と思わず苦笑した。

 貫八がそれとなく手を握ってくる。
いんを結べへんやろ」とやんわりと断りながらも、銀狐の鼓動は間違いなく高鳴っていた。



 ***

  

 いつもの如く、何度も襖を開き、幾度か印を結んだ先。
 銀狐の私室に辿り着くと、貫八は待ち構えていたように浴衣姿の背後から抱きついた。

「もう、ええじゃろう」

 貫八は耳元で囁き、浴衣の前合わせに手を差し入れる。そのまま隆起した胸板を撫で回し、綺麗に割れた腹筋をもさわさわと撫でさする。

「あ……っ」

 甘い声を漏らし、銀狐はするりと自ら浴衣を半脱ぎにする。そのまま、首筋に顔を埋める貫八の頬に手を添えた。

「待っとったんやろ」

 その言葉を皮切りに、貫八は噛み付くようにして銀狐の唇を奪った。
 赤黒い舌で形のいい唇を割り開き、唾液とともに霊力を流し込む。

「ん……っ、濃ぉ……」

 表情を蕩けさせながら、銀狐は指先を押し入れの方に向ける。
 神通力によって布団がひとりでに敷かれ、二匹を迎える準備が整った。

 貫八は唇を離すと銀狐を布団の上に押し倒し、背後から相手の陰茎をまさぐる。

「うぁ、あ……っ」

 気持ち良さそうに喉を鳴らし、銀狐は無意識に脚を開いて腰を高く上げた。
 ニィ、と貫八の口角が上がり、赤黒い舌がぺろりと舌なめずりをする。

「我慢しといて良かったわい」

 そのまま貫八は銀狐の尻たぶを掴み、孔を隠す尾を片手で退かす。
 ひくひくとうごめく孔に指を挿しいれ、内側で曲げて弱い箇所をぐりぐりと弄んだ。

「んぅうっ」
「ええ感じに仕上がっとる」

 縦割れの孔を指先で思う存分堪能し、貫八は自らのそれを宛てがう。

「あぁっ、んぁあっ」

 ずぷりと貫八のそれを受け入れ、銀狐は布団に爪を立てて快楽に悶える。
 妖艶な銀狐の姿を見下ろし、貫八はくく、と喉を鳴らして抽挿を始めた。

「あっ、そこ、あかん……っ」
「ふ……ぐ……っ、銀狐さんの『あかん』は……っ、『ええ』と一緒ぞなもし……っ」
「あほ……っ、んぁあっ、ぁ、く、んぅうううっ」

 またしても弱いところを擦られ、銀狐の隘路あいろが精を欲するように蠢く。

「あぁ! あかん、あかん、ほんまにあかんんん……っ!」

 屹立きつりつに奥まで貫かれ、銀狐は絶叫しながらがくがくと膝を震わせる。
 ぱたぱたと、白い液体が布団の上に散った。

「おお……っ! 尻でいったんか! さすがは銀狐さんじゃあ……!」
「な、にが……『さすが』や……」

 ぐたりと布団に身を預け、銀狐は肩で息をする。布団に散らばる銀髪の上で、狐の耳もぺたんと垂れていた。

「わしがいくまで、もう少しの辛抱ぞな……っ」
「うぁっ、あぁあっ! も、あかん……っ、あかんのにぃ……っ!」
「うぉお……っ、出る……っ! 孕め銀狐ッ!」

 腰を深くに打ち付け、貫八は銀狐の最奥に精を放つ。

「あ……ぁ……こっちも……濃ぉ…………」

 腹の奥に霊力の塊を注がれる感触に身震いしつつ、銀狐は、再び先端から白濁をちょろちょろと吐き出した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

忘却な君に花束を

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

色鮮やかな恋

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

天寿を全うした俺は呪われた英雄のため悪役に転生します

BL / 連載中 24h.ポイント:3,359pt お気に入り:1,920

カリスマ主婦の息子、異世界で王様を餌付けする。

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:9,731

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:39,768pt お気に入り:35,501

記憶喪失のふりをしたら後輩が恋人を名乗り出た

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:775

平凡αは一途なΩに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:91

処理中です...