瑞木歌乃の日記

瑞木歌乃

文字の大きさ
上 下
27 / 30
小説の情報

「bad birthday」の情報

しおりを挟む
    次は十八作目、「bad birthday」です。私はまだ未成年で、もちろんお酒なんて飲んだことがないので、ある程度の相違はご了承くださいm(_ _)m
    さて、突然の私事になってしまいますが、私はショートショートを書くことが好きです。なんだか、いつまでも長く続くストーリーを短い文で表すという、自分の能力を試されている感じが好きなんです笑
    今回の作品の主題は、「孤独」と「バッドエンド」です。この話は私の誕生日を元に書いたわけではなく、親が「誕生日は歳をとるにつれて嬉しくなくなるもんだよ」と言っていたので、それを元に書きました。
    個人的には、夜と独りからの静けさと、大人っぽい空気感を上手く表現できたと思って満足しています笑
    アドバイスなどがありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!

    【表紙】
 


 
しおりを挟む

処理中です...