瑞木歌乃の日記

瑞木歌乃

文字の大きさ
上 下
3 / 30
日記

8月20日(土)

しおりを挟む
※ちょっと「memories~卒業していく仲間と~」のネタバレになるかもしれません💦その点お気をつけて💦

 いい気分転換になったのか、この「瑞木歌乃の日記」をつけ始めてから今書いている小説は調子を取り戻していた。
 今日も私は徹夜で小説を書こうと試みている。
「あ、これいいんじゃね?」
 小説には出てこないような崩れた言い種で独り言。
 私はニヤニヤしながら「memories~卒業していく仲間と~」の第一章である「2」を「見上げた過去」と名付け、ガッツポーズを決めた。
 この「見上げた過去」という話の中では、主人公と美亜みあ(幼なじみ)が出会うのだ。そう、美亜みあと「げた過去」。ミア&ミアだ(?)。
 上手くいったと思いながら夜空は、吸い込まれそうなほど黒く美しかった。

 これ読んでくださっている方しかこんな仕掛け気づきませんよね(笑)
 まぁ大した仕掛けでも、この「瑞木歌乃の日記」に書くほどのことでもなかったのですが、なんとなく皆様に自慢したくなりました(笑)
 
しおりを挟む

処理中です...