sweet!!

仔犬

文字の大きさ
上 下
71 / 379
fight!!

8

しおりを挟む

「……生きてる?」

正直もう死んだと思っていたら、暮刃先輩の声がした。ガバッと上半身を起こす。
まさかこの人を下敷きにする日が来ようとは。

「く、暮刃先輩!すみません重いですよね」

「いや、天使かと思うくらい軽いよ」

冗談で返す割に顔はウデで隠されていて表情が読めない。片方の手が俺の方に向いたので思わず掴めば握り返された。

「……暮刃先輩?」

「……いや……ごめん優夜の方が怖かっただろうけど」

珍しく、くん付けが取れている。どことなく雰囲気も違う気がした。聞いたこともない弱気な声だ。すこし、間を置いて暮刃先輩が口を開いた。


「ちょっと、優夜が地面に落ちるの想像したら俺がゾッとした……」

「え?」


声に覇気がない。なんで暮刃先輩がとか、そんな不躾な質問をしてはダメだ。だから生きているかと聞かれたのだ。

「大丈夫ですよ」

「……うん」

話しながら思い返す。
この人がいつも試すように話すのに気付いていた。近寄るのか近寄らないのか、言葉だけなのか、どう返すのか。そうだとは思っていた、それでもあまり信じられない。
あの暮刃先輩が歩み寄ろうか迷っているなんて。


「残念ながら、生きているので天使ではないですが」

「……俺にはそう見えるよ」


俺の冗談にやっと笑った。


笑うと可愛いくて、そんなこの人との会話が好きだな。
雰囲気が、その姿が好きだな。

すんなりと受け入れた気持ちになんだか面白くなって笑いが溢れた。


なんだ、唯のいう通り考えすぎだったか。













優と暮刃先輩の無事を確認すると、すぐに氷怜先輩の上から動いて先輩も引っ張りあげる。


「ちょ、みんな大丈夫か……?」

「怪我は……!」

桃花と秋が泣きそうな顔をしながらおれ達の元に駆け寄った。あんだけ飛んだ人間みたら泣きたくもなるかもしれない。

「この通り!」

胸を張ったおれの頭にポンと大きな手が乗ってきた。いつもの優しい顔を想像し見上げたが、その顔は今まで見たこともないほど怒っていた。
隣でゆらりと立ち上がった暮刃先輩もいつもの賢いケモノがしまいきれていない。

「瑠衣……こっちに来い」

「俺からも話がある……」

「ハーイ……」


瑠衣先輩はさすがに氷怜先輩と暮刃先輩の雰囲気を察知し、大人しく寄ってきた。

「2人なら絶対キャッチすると思ったしー……いちおう間に合わなかった時用に後ろもほら、スタンばってたし……」

確かに、いつのまにかおれたち後ろには数人のおれと優のキャッチャーが控えていた。そんな彼らも苦笑いだ。



「……それでもだ、瑠衣」

「エーと……ゴメンネ?」



そこからはもうひたすら叱られる瑠衣先輩の光景が繰り広げられ、祭りどころではなくなってしまった。

さすがの秋も助けることはせず、今回ばかりは叱られてもらおうという気兼ねである。


でも呑気なおれは下が海とかクッションならば、あれほど飛べるのは気持ちがいいのでもう一回して欲しい。とは流石に言えないけど。

そんなおれよりも楽しみを発見している人が横に来た。
爽やかな笑顔でも赤羽さんが言う。


「いやー、唯斗さん達がきてから氷怜さん達のいろんな面が見れて楽しいです」


この祭りを1番楽しんだのはおそらくこの人だ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

【BL】男なのにNo.1ホストにほだされて付き合うことになりました

猫足
BL
「浮気したら殺すから!」 「できるわけがないだろ……」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その結果、恋人に昇格。 「僕、そのへんの女には負ける気がしないから。こんな可愛い子、ほかにいるわけないしな!」 「スバル、お前なにいってんの…?」 美形病みホスと平凡サラリーマンの、付き合いたてカップルの日常。 ※【男なのになぜかNo. 1ホストに懐かれて困ってます】の続編です。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

浮気な彼氏

月夜の晩に
BL
同棲する年下彼氏が別の女に気持ちが行ってるみたい…。それでも健気に奮闘する受け。なのに攻めが裏切って…?

SODOM7日間─異世界性奴隷快楽調教─

槇木 五泉(Maki Izumi)
BL
冴えないサラリーマンが、異世界最高の愛玩奴隷として幸せを掴む話。 第11回BL小説大賞51位を頂きました!! お礼の「番外編」スタートいたしました。今しばらくお付き合いくださいませ。(本編シナリオは完結済みです) 上司に無視され、後輩たちにいじめられながら、毎日終電までのブラック労働に明け暮れる気弱な会社員・真治32歳。とある寒い夜、思い余ってプラットホームから回送電車に飛び込んだ真治は、大昔に人間界から切り離された堕落と退廃の街、ソドムへと転送されてしまう。 魔族が支配し、全ての人間は魔族に管理される奴隷であるというソドムの街で偶然にも真治を拾ったのは、絶世の美貌を持つ淫魔の青年・ザラキアだった。 異世界からの貴重な迷い人(ワンダラー)である真治は、最高位性奴隷調教師のザラキアに淫乱の素質を見出され、ソドム最高の『最高級愛玩奴隷・シンジ』になるため、調教されることになる。 7日間で性感帯の全てを開発され、立派な性奴隷(セクシズ)として生まれ変わることになった冴えないサラリーマンは、果たしてこの退廃した異世界で、最高の地位と愛と幸福を掴めるのか…? 美貌攻め×平凡受け。調教・異種姦・前立腺責め・尿道責め・ドライオーガズム多イキ等で最後は溺愛イチャラブ含むハピエン。(ラストにほんの軽度の流血描写あり。) 【キャラ設定】 ●シンジ 165/56/32 人間。お人好しで出世コースから外れ、童顔と気弱な性格から、後輩からも「新人さん」と陰口を叩かれている。押し付けられた仕事を断れないせいで社畜労働に明け暮れ、思い余って回送電車に身を投げたところソドムに異世界転移した。彼女ナシ童貞。 ●ザラキア 195/80/外見年齢25才程度 淫魔。褐色肌で、横に突き出た15センチ位の長い耳と、山羊のようゆるくにカーブした象牙色の角を持ち、藍色の眼に藍色の長髪を後ろで一つに縛っている。絶世の美貌の持ち主。ソドムの街で一番の奴隷調教師。飴と鞭を使い分ける、陽気な性格。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

処理中です...