上 下
126 / 126
契約

契約 第四十四話

しおりを挟む
ゆきside 

「俺だって発情期の時ゆきの服とか嗅ぐから大丈夫だ。これは運命の番の定めなんじゃないか?」と言われた時、好きだから…愛してるから…匂いを求めるんだと思ってた。だけど、それが運命の番っていう関係だからって…遠回しに恋人にはなれないって言われているようなものだと思った

やっぱり…こんなオメガとなんか運命の番って関係だけでいいよね…普通のアルファだったらこんなに僕の要望とか答えてくれるわけないし…怜央さんが優しいから…。けど、胸が苦しい…

全部気持ちを叫んでしまいそうになる。

なんの気持ち…?好きって…。
ってことはこれが恋ってことなのかな…

もしこれが恋なら言わないようにしよう…。だって告ったりしたら…拒否されて今までの綺麗な思い出が全部消えてなくなっちゃう…。

これが、お母さんの言ってたこと…?おばぁちゃんからお母さんはオメガだったって聞いたことがあった。綺麗な恋人や関係にはなれないってことを知ってたのかも…だって僕は怜央さんにふさわしくないから…。だから、運命の番なんてそんな甘いものじゃないって…。

お母さんのことはあんまり聞いたことないし分からないけど

それなら、お母さんの言う通りかもしれないと考えていると怜央さんが「ゆき?なんで泣いてるんだ?」と言ってきた
 
泣いてる…?

頬を手の甲で拭くと小さな水溜まりが手の甲にあった

「あ、これは…」

なんて言い訳すれば…と咄嗟に出たのが「なんか自分の問題が解決出来た気がして…」と変な言い訳をする

絶対怪しまれる…
 
「嘘だろ?何か気に触ること言ってしまったか…すまない」

「違うんです!」

「何が違うんだ?」

ええっと…「巣!巣作りを褒めてくれたことがとっても嬉しくて…ほら!ずっと自分の課題だったから!それが解決出来てとっても良かったなーって!」と笑顔で言うと「そうか…」と言ってくれた

ふぅ…セーフ…怪しまれてないはず…

何か他の話題にしないと…「怜央さん…」

「ん?」

呼ばなきゃ良かった…。何も思い浮かばない

「た、ただ呼んだだけです」と言うと「やっぱりどうしたんだ?熱でもあるのか?」と近くに寄ってきて僕の顔をじっくりと見る

そ、そんなに見ないで欲しい…怜央さんみたいに綺麗な顔をしてる訳じゃないし…顔が赤くなっちゃう

おでこに手を当てられて「熱は無さそうだな」と一言を言ったあと僕の体を持ち上げてベットに寝かすと「おやすみ」と言って出ていこうとする

僕は離れたくて行かないでって言いたかったけどその前に部屋を出て行ってしまった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ピスケ
2024.04.29 ピスケ

あ~ゆき君がかわいい🩷ちょっと?天然も入ってると言うか素直で純真で😆親が酷かったからこれからは幸せになってね❤️😌
契約の37話と38話辺りで ゆき君の名前かゆず!
になってる箇所が有りました~脳内変換はして読んでますが(笑)一応 ご報告まで🫡

白井由紀
2024.04.30 白井由紀

ピスケさん、いつもお読み下さりご感想、誤字報告ありがとうございます(,,>᎑<,,)

ゆきくん、可愛いと仰っていただけて本当に嬉しいです!ちょっとおっちょこちょいなところがあって、天然でドジなところが可愛いですよね( *´꒳`* )

読みにくくしてしまい大変申し訳ありません🙇‍連載中の作品と被ってしまい、予測変換のところで多分出てしまうんですよね…。ただちに直してきます!ご報告ありがとうございます(˶ᐢωᐢ˶)

では、またのご感想、ご報告お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)

解除
aki
2022.12.25 aki

名前がゆきと、ゆずが混ざっているようです。

解除
ルナ
2022.08.15 ルナ

最新話すぐ読めるようになってますよ~♪ありがとうございました!
これからも楽しみにしてるので頑張って下さいね(^_^)

白井由紀
2022.08.16 白井由紀

返信遅れてすみません。

報告ありがとうございます😭🙇‍♂️
なっているか不安だったので、ルナ様に教えていただき、ホッとしました。ありがとうございますm(_ _)m
また、なにか思うところがあったら、いつでも言ってください♪

これからも頑張りますので、楽しみにしていてください!

感想ともに、報告ありがとうございます😊

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界トリップして10分で即ハメされた話

XCX
BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,388

僕、先輩の愛奴隷になる事を強要されてます

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:576

君の声を聞かせて

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:52

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:24,402pt お気に入り:17,769

暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:7,859pt お気に入り:831

尿で育てた触手に伴侶にさせられた研究員の話

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:129

天は2ブツを与えた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:655

哀しい兎に笑ってほしくて

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:75

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。