上 下
124 / 126
契約

バレンタイン

しおりを挟む
玲央side

「届いてしまった…」

今日は2月14日。バレンタインだ

イチャコラしているバカップル共には興味無いが、俺もカップルなので、ゆきの喜ぶ顔が見たくてチョコを渡したく、通販を漁っていると、媚薬入りのチョコレートが見つかった

詳しく見てみると、ちゃんと効果があるらしいし、見た目も媚薬が入っていることが分からないようになっている

いや、、、媚薬がなくたって俺はゆきと、してやる

別にマンネリ化もしていないし、誘ったら恥ずかしながらもベットで待っていてくれる。たとえ金目当てだろうともその行為自体が嬉しい

だが、ダメだと思っていても手を出してしまうのが人間だ。とか、あげなくても別のチョコレートを買えばいいと言い聞かせて、購入ボタンを押したのだが…それが届いてしまった

「はぁ…」  

あげるのか?買ったんだから勿体ないだろ。

ゆきはローターだって知らなかったわけだし媚薬なんかもっと知るわけが無い

じゃあ、あげても構わないのではないか?気付かれなければ…そう罪悪感を押し殺し、仕事が終わったあとゆきが待つ家に向かった

玄関を開けると甘い匂いがほんのり香る

「ただいま。ゆき」と言うとタッタッタッと音を立てながらおかえり!と言って俺からゆきのほっぺたにキスをする

ゆきはモジモジしながら「こ、これ!伊藤さんと一緒に頑張って作ったの!味は保障しないし、不味いかもだけど…食べてくれたら嬉しい!えへへっ」と笑って渡してくれた

よし、俺も渡そう。大丈夫。と言い聞かせて「俺も、ゆきにプレゼント」と言ってゆきに媚薬入りのチョコレートを渡した

「うわぁ!玲央さんがくれるなんて思いもしなかった!!!嬉しい!」と言って受け取ったチョコレートをギュッと抱きしめる

これは…良心が痛むな…

「だいぶ前に頼んでしまったから、今日食べてくれると嬉しいかな」と言うとご飯食べてから食べるね!と言ってゆきは軽くスキップしながらリビングに向かい、そのままペロッとご飯とチョコレートを食べた

「ん~このチョコレート美味しいね!さすが玲央さん!」

何も言えなくてずっと黙ってゆきが食べ終わるのを待つ

「美味しかった!ありがとう!玲央さん!」と言うと急にゆきの顔が赤くなった

「ちょ、ちょっとトイレ!」と言ってすぐさまトイレに行ってしまった

心配になって…いや、何をしているか気になってついて行く

「んッ...///な、なんで?発情期でもないのに…もぉ…」とトイレから小さく聞こえる

効いたみたいだな…

「ゆき?入るぞ」

「ん!?ちょ、ちょっと待って!入らないでよっ!!」と言うけど、媚薬を入れて辛い思いをさせたのは俺だ。自分の始末は自分でする

マスターキーを使ってトイレの鍵を開けて、あたかも犯人では無いように「大丈夫か!?」と言って中に入る

「苦しい声が聞こえてきたから…入ったのだが…」と言いながらゆきを見ると口にTシャツを咥えてズボンを外して自我行為をしている可愛い可愛いゆきが目に入った

「も、もうっ!!!入らないでって言ったのに!」

「ごめんな…心配だったんだ」と言うけど、相当媚薬が強いのかそれを話している間も自我行為をしている

「んッ…もぉ…出したいのにぃ…」と可愛く言った

「出したいなら手伝ってやる」と言ってゆきのを握ろうとするけど「や、やめてください!ぼ、僕自分でやりますから!」と顔を真っ赤にして言う

「恥ずかしいのか?」と聞くとうんと頷く

「今までだってもっと恥ずかしいことしてきただろ?俺ならすぐイかせられる」と言うと上目遣いと涙目で「ほんとにぃ?」と聞いてきた

ゆきの可愛さの破壊力は半端じゃないな…けど、病みつきになる

「後ろもやってあげるから」と言ってゆきのパンツの中に手を突っ込みおしりの穴に入れる

「んッ…!ぅあっ…///」

前も擦ってやると直ぐにイッてしまった

「…この後時間ある?ベットで…したい…」とモジモジ照れながら言うものだから、我慢できなくなってすぐさまゆきを優しくベットに置き、ゆきに入れる

ゆきは「んァァァっっっ…」と言いながら軽くイッてしまった

「ほんと、可愛いな…愛してるよ」と言ったけど気持ちよすぎたのか痙攣した後、チョコレート作りで疲れてしまったのか眠ってしまった

    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

2穴引き裂き女子○生更生調教

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:20

人気欲しさにBL営業なんてするんじゃなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:7,912pt お気に入り:158

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく

BL / 連載中 24h.ポイント:1,407pt お気に入り:41

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,340pt お気に入り:2,994

番から逃げる事にしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,961pt お気に入り:2,128

あなたの運命の番になれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:2,365pt お気に入り:74

【完結】でも、だって運命はいちばんじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:2,941

処理中です...