上 下
117 / 126
契約

契約 第三十八話

しおりを挟む
ホテルに入って、顔パスみたいな感じで従業員さんも何も言わずにロビーを抜けた

僕はロビーは声を抑えたものの、エレベーターの中に入ると声が我慢できなくなり喘いでしまう

「玲央さ…ん、…あっ、あっ…」

「んぁぁ…///イキそ…///」と言ったらまた止まった

ずっとイかせてくれないみたいこの異物は…

「ムゥ~」と頬を膨らます

膨らました姿に気づいたのか「何に怒ってるんだ?」と言われた

「イかせてくれないんだもん!」

「イかせてって…ゆきは、こんなものにイかせられたいのか?」

…それは…違うけど

「けど、もうイキたいんだもん!ムズムズするんだもん!」

「じゃあ、そのムズムズ取らないとな」と言われた時にエレベーターが止まりドアが開いた

「ドアを開けるから降ろすな」と言われ、玲央さんはしゃがみ僕は降ろされた

てっきりカードをタッチしたら開くドア!みたいな感じだと思ってたけど、普通に開いた

玲央さんが先に入り、僕も続けて入る

入ったら、Theスイートルーム!みたいに天井にはシャンデリア、よく見る金でかたどったソファー、キングサイズはあるであろうベットに床を見ると大理石があり怖くてちょっと足を引く

そして、なんと言っても鏡張り!
東京の全てを見渡せるほど!

確かに、エレベーターに乗る時間長かったもんね

なんて見とれていたら玲央さんが「早くムズムズを取りたいんじゃないのか?」と言う

あっ!そうだった

じゃあ、トイレに…と思ってクルと周りトイレを探していると「何してんだ?早く来い」とベットに座って玲央さんが言う

「いや、トイレに行こうと…自分で取れると思いますし…」

「ダメだ。来い」と少しイラついたように言う

「で、でも…」

「じゃあ、そのまま出かけに行くぞ」と言われ玲央さんはベットから立ち上がる

このまま、デートだなんて…嫌すぎる!

仕方ない…すぐ終わる事だと思い「わかりました」と言い緊張というか、今からお尻を見られるんだと思うと恥ずかしくて、服を握りしめ、一歩づつ踏み出していく

そして、ベットに上がりズボンとパンツを脱いで玲央さんにお尻を突き出すように四つん這いになる

は、恥ずかしい…///

後ろで見えなかったが、ローションを使ったのか、スルスルとお尻に入ってくる

けど、奥の方まで行ってしまったのか、玲央さんの指には当たるけど取れない

早くとって…と願うも、異物が動き出した

「あっ!ダメ!今ダメ!」

「んっ…///んっ…///んぁぁ…///」とまたも前立腺に当たる

「あっ…///あっ…あっ…!」と感じてしまう

そして、玲央さんから「これは無理だ。動いているから取り出せない」

「なんれぇ~ダメなのぉ!」

「ダメなものはダメだ。すまないが、今日は我慢しよう」

「うぅ…」

しょうがない…異物さえ動かなければ…

「さっ、ゆき、出かけよう」と言われ仕方なくゆきが着替えている最中…




玲央が最後に「ロータを入れてな…」と言う囁きはゆきの耳に届かなかった



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

双子に攻められる平凡な僕の話

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:51

天翔ける獣の願いごと

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:342

R指定

BL / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:68

ガイアセイバーズ2 -海の妖-

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

魔王軍のスパイですが勇者(候補)に懐かれて任務が進みません

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,108pt お気に入り:30

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:3,045pt お気に入り:2,722

【完結】ゼジニアの白い揺籠

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:112

【完結】心を失くした男娼は旅する従弟の夢を見る

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:53

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:3,125

処理中です...