上 下
37 / 126
玲央編

玲央編 第十五話

しおりを挟む
駆け足で俺の方近寄ってきてに「どうかしました?」と目をまん丸にしながら聞いてきた

「頼みたいことがある、ゆきにしかできないことだ」

「は、はい!」威勢よく声を上げた

「んで、何をすればいいんでしょう?」

俺はそれを聞き、椅子に座ってゆきに言う、膝の方を指さし「ここに座れ」と

驚いた顔をしてから恥ずかしそうに下を向き、コクっと頷いた

ちょこちょこと歩き俺の膝の上に乗った

ゆきが前を向いて座ったため、顔を見れなくて残念だったが、これで仕事が捗る

ゆきが不思議そうに聞いてきた
「れ、玲央さん、あの、これ大切な資料ぽいんですけど僕が見ても大丈夫なんですか?」

ゆきがライバル社のスパイとかでは無い限り、見せても大丈夫だろ
       
「大丈夫だ」と答えパソコンに文字を入力する

カタカタカタカタ

驚いた感じと、わくわくしながら俺の指とパソコンの画面を見ている

そんなにわくわくすることか?と疑問に思いながらも仕事に集中する

数時間すると眠たいのかウトウトとし始めた

ハッ!と起きるものの、数秒たった頃にはスヤスヤと眠っている

ゆきの耳元で「おやすみ」と囁いた

寝る時ももちろん可愛いけど起きてる時も可愛い

俺はゆきの寝言を聞くのが大好きだ

そんなことを考えながら、仕事を進める

ゆきが「ん~」と唸り声をあげた

ん?今日は悪夢の日か?

「玲央しゃん~」と言い俺の服を掴んでくる

その後も「しゅきれしゅ~」や、「かっこいいの~」とか俺の事を煽ることばかりしてくる

これじゃあ仕事にならねぇじゃねぇか

はぁ~と言いながら頭をかいた

ベットに運ぶかぁ~

ゆきを持ち上げ、寝室に行く

ベットに置き離れようとしたが俺の手を掴んでくる

「行かにゃいで~」

はぁ~行かないでと言われたら居るしかないだろ

俺の手をスリスリしてくる

これは煽ってる判定でいいんだよな?

俺は何回半立ちすれば気が済むんだ

手を離すと「ん~」と嫌な顔してくる

手をゆきの顔にくっつけると口角が上がる

離したく無くなるだろ

だが、仕事がある

そんなこんなで窓を見ると暗くなっていた

「ご飯持ってくるから手を離してくれないか?」
と聞いた

寝ているから聞こえてないかと思ったら「ん~」と言いながら手を離してくれた

よし、手が離れた

ご飯を頼み、テーブルに置きゆきを呼ぼうと寝室に行った

ゆきを見たら頭を叩いていた

疑問に思いなんで頭叩いてるんだ?」と

もしかして、頭でも痛いのか?それともお腹でも

「具合いでも悪いのか?」

「な、なんでもないです~」と答えた

ん~、体調が悪くないならいい

「そうか、なんでもないならいい」と答えられた

「ご飯たべるだろ?」と聞いたら

コクコクと勢いよく頷いた

席につき、一緒に食べるが、、、

ずっと俺の顔を見てくる

「何かついてるか?俺の顔に」

そう聞くと、慌てたように目を泳がす

何となく、顔にはついてなさそうだな

「そんなに見られると顔に穴が空く」と言った

不思議そうに顔に穴はあかないよ?って顔で見てくる

疑問に思ってる時のゆきは可愛すぎる

なぜなら、キョトンとしながら俺の顔をずっと見てくるからだ

まぁあいい、今日は泣き叫ぶまで犯してやる

今日はじゃなくてこれからだな

俺の顔を盛大に見て、半立ちした分を返してもらおう、寝かしてやらねぇからな

夕食を食べたあと「先にお風呂にはいっててくれないか?」と言い、俺はゆきがお風呂に入ったことを確認して準備を始めた


    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

双子に攻められる平凡な僕の話

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:51

天翔ける獣の願いごと

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:342

R指定

BL / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:68

ガイアセイバーズ2 -海の妖-

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

魔王軍のスパイですが勇者(候補)に懐かれて任務が進みません

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,094pt お気に入り:30

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:3,045pt お気に入り:2,722

【完結】ゼジニアの白い揺籠

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:112

【完結】心を失くした男娼は旅する従弟の夢を見る

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:53

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:3,125

処理中です...