宇宙戦艦の午後Ⅱ

rose

文字の大きさ
上 下
4 / 23
第4章

マケドニアの私

しおりを挟む
本気と書いてマジと読む

うるせーうるせーうるせーわ

うさぎさんを追いかけて穴に落っこちた

午前0時に

うさぎさんの白いふわふわのコートを着て

高校のクラスメイトや先生が勝手に着ちゃって

針や毒を仕込まれたから

体が痺れてぼうっとしてしまい

でもあなたが送ってくれた白いコートを着て

裸で着て

たくさん胸を触ってもらって

そうだ頭がぼうっとしてしまい

乱暴江戸川散歩乱歩奉行

宇宙戦艦のテトラポットのある公園のベンチで沢山犯されてしまい

あべしんのすけの孫が顔を真っ赤にして助走をつけてお腹を殴ったり蹴ったりしたから

妊娠していたから赤ちゃんが死んじゃったけど

女のクラスメイトや先生に顔に落ちない化粧されて

笑われて顔がわからなくなったから

あなたは気づいてくれなかったけど

私はすぐにレイプされてしまい

私はすぐに妊娠してしまい

私はすぐに母乳が出てしまい

私はすぐに潮を遠くまで吹いてしまうので

玩具にされやすいけど

なんと0歳から妊娠できる体でして

なんと初体験は幼稚園の先生ではなくて

なんと2歳でして

お前がいちばんきれいでいちばんかわいいという呪いをかけられてしまい

男の人の命令をどんどんきいてしまうようになり

きれいと言われるのは今でも違和感ありのすけ

だって汚いってみんな笑ってたくせに

可愛くて頭もいいけど、うちの子は汚れていないからよかったわー

あやか、よかったわねRoseちゃんに勝ったのよ、今日は○やかの好物を作るわね、ハンバーグにしようかとか

わーいやったあってあ○かが笑ったりとか

みんな保護者や幼稚園や小学校の先生は

クスクスくすくすにちゃにちゃにまあにまあ

レイプされた女はスケープゴートにしてやる

にやにやにやにやちゃにちゃにまあにまあ○ルマーニ

だって渚のシンドバット症候群でして

レイプしてきた、襲ってきた男の人と付き合ったりしてしまった

小学生のとき

待ち合わせ場所にだれもいなくて

みんないなくて

うさぎさんがいるよと

赤ちゃん殺し女(小学校の時のクラス一緒でレイプを仕向けた女)の父親に言われて

うさぎさんがいなくて待ち構えていたのは

集団の男の人で

わたしは

ピースしてピースして!

ふれっふれっRose!がんばれがんばれRose!と言われて

一緒に住んでいる母親代わりのおんなや

一緒に住んでいる姉代わりのおんなや

血(クラスが一緒の汚らしい女)と血の母親(針使い)がにやにやしながら見られており

他にもギャラリーが沢山いたけど誰も助けてはくれなくて

小学校の校門の前で

レイプレイプ集団レイプされており

毎日毎日

美術の先生にも体育の先生にも担任の先生にも

レイプされており

美術の先生に猫耳コスプレした写真を撮られており

美術の先生にリコーダーを膣に入れた写真を撮られており

美術の先生と担任の先生とブルマ履いて体育館で3Pしており

体育の先生に愛しているとか言われたりして

水泳の授業ではパンツを盗まれてノーパンスパッツで帰って

パンツ履かないってどんな気持ちなのと下級生に聞かれたりして

そんなこと沢山言うなら試してみればいいのにわけわからん

生理は来ない前から妊娠はできる

でも

お腹に子供ができてはお腹を殴られ

お腹に子供ができてはお腹を蹴られ

お腹に子供ができては階段から突き落とされて

お腹に子供ができては助走をつけられておなかを殴られ蹴られ

お腹に子供ができてはおしくらまんじゅうされて窒息死されて

頭が世界で1番良いので脳震盪にしてやろうと頭を何度も殴られ

頭がエジソンと同じくらい良い女なので、脳震盪状態なのに頭を何度も揺さぶられて

脳みそを頭蓋骨は離れないのに脳を何度も開かれて閉じられ

ねえ、みんななんで死なないの?

と怒るのも疲れたので

何も持たないわたしは

男の人や男の子を

味方につけることから始めた

ぼろぼろの服を着ていたって

男の子用のお下がりの服を着ていたって

Tシャツの下は下着のスパッツでも

スパッツに茶色いしみをつけさせられてうんこだと思われていても

服を着ずに学校へ行って(贈ってもらった服はみんな周りのpepoleが盗んでいく)

服を着ずに夜出歩いて(服を取り上げられてレイプされてこいと親代わりや親戚がわりや担任に言われた)

頭を強くした

図書館や国会図書館の本は片っ端から速読した

法廷用語や方程式を学んだ

詩学や学問弁術を学んだ

手に入らない本があれば大人の男の人(私のことが好き)に頼んで読ませてもらった

先生付き合って?と誘って国会図書館に言った

お礼は体でしろと言われたので体でした

Pepoleが私に送られてきた品や盗人、赤ちゃん殺しに夢中になるのをよそ目端目に

インターネッツフレッツ光に悪口罵詈雑言レイプさせられたと汚いPepopleが嘘っぱちを書くのをよそ目端目に

天然でかわいくてちょっと抜けている女の子を演じて出して

世界の国家の要人と赤ちゃんをどんどん作って

時には銃撃戦で戦い

剣で戦って

誘惑して

復讐は忘れたころにやってくるのよ、覚えておきなさい

顔に幻術を掛けられて、別のいじめっ子人殺し女の顔に見られていても

優しい女の子の振る舞いをした

から、

今は結構平和だけどこれからどうしよう
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕と柚子のエッチな日課

恋愛 / 完結 24h.ポイント:873pt お気に入り:154

あなただけが私を信じてくれたから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,900pt お気に入り:855

Room 510

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:143

番外編  王妃は幸せになれる?など、、

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:473

転生したので悪役令嬢を脅してみました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

あなたの愛はいつだって真実

恋愛 / 完結 24h.ポイント:139,231pt お気に入り:3,051

処理中です...