神様の悪戯(いたずら)

けいご

文字の大きさ
上 下
54 / 57
その後の世界

天使族の勇者

しおりを挟む
次にアベルが来たのは、過去の天界。

アベル「よし。ここが天界ってとこだな。」
アベル「こんな所に本当にいるのか?勇者が・・」

アベルは、勇者を探すが
ここでも見つけることができず・・・

数か月後・・・
堕天使になる前のルシファーと出会い
ルシファーと恋に落ちる。

そして、アベルとルシファーは一緒になり、
2人の子供ができる。
それが、リンである。

リンは、天使族の勇者であった。



アベル「ん~。ここでも見つからなかったな。
    見つけた勇者は、あいらだけか。」
アベル「あいらは、手紙を読んでくれれば大丈夫なはず。」
アベル「もう一人の勇者は、現代にいると聞いたが、
    現代とはなんだ・・」
アベル「とりあえず、行ってみるしかないか・・」


しおりを挟む

処理中です...