神様の悪戯(いたずら)

けいご

文字の大きさ
上 下
37 / 57
天使族編

差別

しおりを挟む
ルシファー「私は最愛の人を、人族に差別され殺された・・・
      そして私は誓った。」
ルシファー「この世界の、全ての差別と悪を無くそうと・・・
      そう。どんなことをしてでも。」
ルシファー「ベリアルの能力は丁度良かった。
      悪の心を暴走させ、誰かに正される。」

リン「そうでしたか。その夢、私にも手伝わせてください。」

ルシファー「ありがとう。とても嬉しいわ。」



ルシファー「話は変わるんだけど、
      まだ、魔王が勝った世界に変えたいと思ってるの?」
ルシファー「魔王は生きていたんだし、変えなくてもいい気がするんだけど。」

リン「はい。やっぱり、魔王様には勝ってもらいたいので。」

ルシファー「わかった。協力するわ。」

しおりを挟む

処理中です...