神様の悪戯(いたずら)

けいご

文字の大きさ
上 下
2 / 57
人族編

はじめてのダンジョン

しおりを挟む
装備を買うためにはお金が必要だ。
アイラは、レアアイテムがあるというダンジョンに行くことにした。

アイラ「ここかぁ・・ダンジョン探索なんて初めてだから緊張するな。」

この少女。
勇者になりたてで、何をするのも初めての経験となる。

ダンジョンに入ると、いきなり魔物に襲われることとなる。
相手はスライム。下級モンスターではあるが。
初心者のアイラには油断できない相手である。

スライム「えいっ。」

スライムは掛け声をかけ、勇者に体当たりする。

アイラ「えっ・・」

アイラは、体当たりされたが、全く痛くもかゆくもなく、ダメージがない。
とりあえず、スライムにデコピンをしてみる。

スライム「ぎゃぁ」

スライムは、凄い勢いで飛んでいき、壁にぶち当たると倒れてしまった。
しおりを挟む

処理中です...