上 下
25 / 69
第二章:邪悪之曙光/Dawn of Injustice

(6)

しおりを挟む
「す……すいません……俺……守備範囲は、小六までなんで……」
 俺は作戦会議に友人の酒井(a・k・a・またの名をロリコン盗撮魔)を呼び出していた。
「いや、お前にしか頼めない事だ。お前にしか出来ない事だ。『正義の味方』を名乗る奴らの『正義の暴走』を止めて、世の中を正す為なんだ。わかってくれ」
「えっと……どう考えても、暴走してんのは『正義の味方』じゃなくて……むがあっ‼」
 何故か堤が酒井の口を塞ぐ。
「い……いや、こいつ芸術家気取りなんで、自分の作品の題材は、自分で選びたがってんすよ。なあ、そうだよな、酒井?」
「むがっ‼ むがっ‼ むがっ‼」
「ほら、酒井もYesって言ってます」
「いや、俺には、お前が無理矢理、酒井の首を縦に振らせてるよ~にしか見えないが……?」
「気のせい、気のせい」
「とりあえず、お前の尾行スキルで、副市長の子供が学校か塾の帰りに1人だけになる時間帯を突き止めろ。わかったなっ⁉」
「あ……あの……その子に何もしませんよね?」
「はぁっ?」
「そりゃ、俺だって、自分が盗撮魔のクズ野郎だって自覚してますよ。ど~してもやめられないビョ~キなんです。でも、俺みたいなクズでも、俺のせいで、いくら守備範囲外とは言え、中学生の女の子が酷い目に遭うなんて事になったら……」
「おい、今更、何を言ってる?」
「でも、この前だって、猿渡とか云う人の娘を見付けるので最後にしてくれる、って言ってましたよね? それなのに……」
「そうか、わかった。山下、酒井を縛り付けろ」
「え……」
「やれ」
「えっと……」
「やれと言ったら、やれ……」
「は……はい……」
「堤……酒井のズボンを脱がせろ」
「えっ……?」
「やれ……」
「えっと……はい……」
「あ……あの……何する気なんすかっ?」
「やると言わないと、お前のチ○コを切り落す。今、包丁持って来る」
「へ……うわあああっ‼ やります、やります、やらせていただきます。一週間以内に結果を出しますっ‼」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

VRMMOで神様の使徒、始めました。

一 八重
SF
 真崎宵が高校に進学して3ヶ月が経過した頃、彼は自分がクラスメイトから避けられている事に気がついた。その原因に全く心当たりのなかった彼は幼馴染である夏間藍香に恥を忍んで相談する。 「週末に発売される"Continued in Legend"を買うのはどうかしら」  これは幼馴染からクラスメイトとの共通の話題を作るために新作ゲームを勧められたことで、再びゲームの世界へと戻ることになった元動画配信者の青年のお話。 「人間にはクリア不可能になってるって話じゃなかった?」 「彼、クリアしちゃったんですよね……」  あるいは彼に振り回される運営やプレイヤーのお話。

クローン兵士の日常 異世界に転生したら危険と美女がいっぱいでした

Kanaekeicyo
SF
異世界転生物語ですが、近未来的な世界が舞台です。 日々の生活に退屈していた平凡な大学生、天掛波平。ある日目が覚めたら異世界のクローン兵士になっていた。最悪の形で退屈な日常から解放された波平は近未来的な異世界の兵士として生き残る為の戦いを決意せざるを得なくなってしまう。 彼方と名を変え精鋭部隊に配属されたが………そこは天国と地獄が混在するカオスなところだった。 天国=美女がいっぱい。ただし全員に一癖アリ。怖い司令に超姉御な隊長、クールな同僚、意地悪な同僚、天才小悪魔美少女etc.さらに訳アリ美女は増えそうな予感。 地獄=危険がいっぱい。振られる任務はオール無茶振り、命を賭けた綱渡り。 平凡な学生生活から危険すぎるサバイバルライフ。一体どうなる?

緋き魔女のセオリー~セオリー・S・マクダウェルの理不尽な理論~

朝我桜(あさがおー)
SF
 「さあっ! 憂さ晴らしの時間ですわっ!」 あらすじ:気に入らない相手には毒を吐き、悪人とあらば容赦なくぶっ飛ばす、気に入ったものは無理矢理実験体にする、品行下劣で仙才鬼才。神秘に取りつかれし自称マッドサイエンティスト、進化学・遺伝学者セオリー・シャロン・マクダウェル。  遺伝子解析システムGADS(ガディス)によパーソナルゲノム時代が到来した近未来日本。病気のリスクの早期発見が出来る一方で、理不尽な遺伝子による格差社会となっていた。  ある時ガラパゴス諸島に滞在していたセオリーに日本にいる旧友松浦から一通のエアメールが届く。  その内容は『力を貸してほしい』とのこと。観光がてら日本へと訪れたセオリーを待っていたのは、社会の根幹を揺るがす大事件。  くそったれで理不尽な社会へ次第に内心不満を募らせていくセオリーは、サイコパス、女軍人、しゃべる狼、嘘吐きAIと共に、事件を捜査する中、その理不尽な社会に潜む黒幕へと辿り着く。  セオリーと彼らは理不尽な社会への憂さを晴らすため、ある行動へと出る。

Condense Nation

SF
西暦XXXX年、突如としてこの国は天から舞い降りた勢力によって制圧され、 正体不明の蓋世に自衛隊の抵抗も及ばずに封鎖されてしまう。 海外逃亡すら叶わぬ中で資源、優秀な人材を巡り、内戦へ勃発。 軍事行動を中心とした攻防戦が繰り広げられていった。 生存のためならルールも手段も決していとわず。 凌ぎを削って各地方の者達は独自の術をもって命を繋いでゆくが、 決して平坦な道もなくそれぞれの明日を願いゆく。 五感の界隈すら全て内側の央へ。 サイバーとスチームの間を目指して 登場する人物・団体・名称等は架空であり、 実在のものとは関係ありません。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

ようこそ!! 国立第5魔法学園へ!!

蓮實長治
ファンタジー
※登場キャラが死んだり重篤な後遺症が残るレベルの大怪我などをするシーンをギャグとして描いてる箇所が有りますので、苦手な方は御注意下さい。 ここは、読者の皆さんが居る「現実世界」と似ているけど、2001年に起きたある事件により、魔法使い・超能力者・心霊術者・妖怪系・古代種族・変身能力者・改造人間など、様々な「異能力者」の存在が明らかになった2010年代の平行世界の日本。 異能力犯罪の増加や、将来的に発生するであろう「魔法」「心霊術」による莫大な経済効果や軍事・警察での「魔法」の利用を見込んで、日本各地に国立魔法学園が作られ……そして、ここ福岡県大牟田市に有る「国立第5魔法学園」でも新入生入学の季節がやって来ました。 でも、読者の皆さんも、新入生の皆さんも心して下さい。 同じ出来事も、当事者にとっては悲劇やホラーになり、遠くの安全圏から見てる無責任な連中にとってはギャグかコメディになるなんて、良く有る事を。 「どうなってんだよ!!?? 創立から10年経ってないのに、学園の敷地の半分以上が心霊スポットになってるって??!!」 「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「GALLERIA」「ノベルアップ+」「note」に同じモノを投稿しています。(「GALLERIA」「note」は掲載が後になります)

Select Life Online~最後にゲームをはじめた出遅れ組

瑞多美音
SF
 福引の景品が発売分最後のパッケージであると運営が認め話題になっているVRMMOゲームをたまたま手に入れた少女は……  「はあ、農業って結構重労働なんだ……筋力が足りないからなかなか進まないよー」※ STRにポイントを振れば解決することを思いつきません、根性で頑張ります。  「なんか、はじまりの街なのに外のモンスター強すぎだよね?めっちゃ、死に戻るんだけど……わたし弱すぎ?」※ここははじまりの街ではありません。  「裁縫かぁ。布……あ、畑で綿を育てて布を作ろう!」※布を売っていることを知りません。布から用意するものと思い込んでいます。  リアルラックが高いのに自分はついてないと思っている高山由莉奈(たかやまゆりな)。ついていないなーと言いつつ、ゲームのことを知らないままのんびり楽しくマイペースに過ごしていきます。  そのうち、STRにポイントを振れば解決することや布のこと、自身がどの街にいるか知り大変驚きますが、それでもマイペースは変わらず……どこかで話題になるかも?しれないそんな少女の物語です。  出遅れ組と言っていますが主人公はまったく気にしていません。      ○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○  ※VRMMO物ですが、作者はゲーム物執筆初心者です。つたない文章ではありますが広いお心で読んで頂けたら幸いです。  ※1話約2000〜3000字程度です。時々長かったり短い話もあるかもしれません。

コネクト・フロム・アイアン・エイジ

@p
SF
荒廃した世界を旅する2人。旅には理由があった。 片方は復讐のため、片方は自分を探すため。 片方は人間、片方は機械。 旅の中で2人は様々な人々に出会い、葛藤し、互いに変化していく。

処理中です...