あたしと契約して異世界転生してもらえませんか?

通学中に突然死んでしまった少年が、謎の少女に求められるまま異世界転生すると……そこは想像もしていなかったロクデモない世界で、しかも、絶対に再会したくなかった連中も同じ世界に転生しており……。
「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」に同じモノを投稿しています。(pixivのみ他より掲載が遅れます)
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,737 位 / 193,737件 ファンタジー 44,526 位 / 44,526件

あなたにおすすめの小説

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

破滅
ファンタジー
総合ランキング3位 ファンタジー2位 HOT1位になりました! そして、お気に入りが4000を突破致しました! 表紙を書いてくれた方ぴっぴさん↓ https://touch.pixiv.net/member.php?id=1922055 みなさんはボッチの辛さを知っているだろうか、ボッチとは友達のいない社会的に地位の低い存在のことである。 そう、この物語の主人公 神崎 翔は高校生ボッチである。 そんなボッチでクラスに居場所のない主人公はある日「はぁ、こんな毎日ならいっその事異世界にいってしまいたい」と思ったことがキッカケで異世界にクラス転移してしまうのだが…そこで自分に与えられたジョブは【自然の支配者】というものでとてつもないチートだった。 そしてそんなボッチだった主人公の改生活が始まる! おまけと設定についてはときどき更新するのでたまにチェックしてみてください!

女神の加護を受けし勇者、史上最強の魔王、36歳無職の秋葉原ライフ

ゆき
ファンタジー
魔王城での最終決戦、勇者ティナは史上最強の魔王リカリナを追い詰めることに成功する。 でも、魔王リカリナは、ずっと疑問に抱いていたことがある。 「この世界、女しかいない」 勇者は魔王リカリナが話す転生先の世界に魅力を感じてしまう。 本では見たことがあった。 でも、男なんて創作物だと思っていたから、最終決戦にも関わらず、異世界転生という言葉に強く惹かれてしまう。 魔王リカリナは、勇者ティナが中々とどめを刺さないことにしびれを切らして、 勇者ともども、消滅する魔法をかけてしまう。 きっと、転生先で「王子に求婚される令嬢で、ゆるゆると、ときめきの転生ライフ」が待っていると信じて。 しかし、2人が転移した先は秋葉原のコンカフェの面接会場だった。 無事面接に受かった2人はカフェで働き始めるが、2人の作者を名乗る元ゲームクリエイター現在無職の雄太が現れる。 異世界から来た2人の身を案じた雄太は、同棲を提案する。 無職と勇者と魔王、ありえない3人の同棲生活が始まる。

俺の旅の連れは美人奴隷~俺だって異世界に来たのならハーレムを作ってみたい~

ファンタジー
「やめてください」「積極的に行こうよ」「ご主人様ってそういう人だったんだ」様々な女の子とイチャイチャしながら異世界を旅して人生を楽しんでいこう。

朝起きたら女体化してました

たいが
恋愛
主人公の早乙女駿、朝起きると体が... ⚠誤字脱字等、めちゃくちゃあります

どうしてこうなった

レイちゃん
ファンタジー
【この作品には、こういう特徴があります】 ・一般的な貴族社会とは異なる設定が多々あります。 ・話ごとに視点が変わります。 ・心理描写と情景描写は薄味なので、読む方が想像力で補完する必要があります。 ・戦闘シーンがあるので、一応【R-15】設定しています。

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

やまいし
ファンタジー
俺はモテなかった…。 勉強や運動は人並み以上に出来るのに…。じゃあ何故かって?――――顔が悪かったからだ。 ――そんなのどうしようも無いだろう。そう思ってた。 ――しかし俺は、男女比1:30の貞操が逆転した世界にイケメンとなって転生した。 これは、そんな俺が今度こそモテるために頑張る。そんな話。 ######## この作品は「小説家になろう様 カクヨム様」にも掲載しています。

【完結】勇者の息子

つくも茄子
ファンタジー
勇者一行によって滅ぼされた魔王。 勇者は王女であり聖女である女性と結婚し、王様になった。 他の勇者パーティーのメンバー達もまた、勇者の治める国で要職につき、世界は平和な時代が訪れたのである。 そんな誰もが知る勇者の物語。 御伽噺にはじかれた一人の女性がいたことを知る者は、ほとんどいない。 月日は流れ、最年少で最高ランク(S級)の冒険者が誕生した。 彼の名前はグレイ。 グレイは幼い頃から実父の話を母親から子守唄代わりに聞かされてきた。 「秘密よ、秘密――――」 母が何度も語る秘密の話。 何故、父の話が秘密なのか。 それは長じるにつれ、グレイは理解していく。 自分の父親が誰なのかを。 秘密にする必要が何なのかを。 グレイは父親に似ていた。 それが全ての答えだった。 魔王は滅びても残党の魔獣達はいる。 主を失ったからか、それとも魔王という楔を失ったからか。 魔獣達は勢力を伸ばし始めた。 繁殖力もあり、倒しても倒しても次々に現れる。 各国は魔獣退治に頭を悩ませた。 魔王ほど強力でなくとも数が多すぎた。そのうえ、魔獣は賢い。群れを形成、奇襲をかけようとするほどになった。 皮肉にも魔王という存在がいたゆえに、魔獣は大人しくしていたともいえた。 世界は再び窮地に立たされていた。 勇者一行は魔王討伐以降、全盛期の力は失われていた。 しかも勇者は数年前から病床に臥している。 今や、魔獣退治の英雄は冒険者だった。 そんな時だ。 勇者の国が極秘でとある人物を探しているという。 噂では「勇者の子供(隠し子)」だという。 勇者の子供の存在は国家機密。だから極秘捜査というのは当然だった。 もともと勇者は平民出身。 魔王を退治する以前に恋人がいても不思議ではない。 何故、今頃になってそんな捜査が行われているのか。 それには理由があった。 魔獣は勇者の国を集中的に襲っているからだ。 勇者の子供に魔獣退治をさせようという魂胆だろう。 極秘捜査も不自然ではなかった。 もっともその極秘捜査はうまくいっていない。 本物が名乗り出ることはない。

魔法少女のアニメ世界に転生した目隠れ男が実は最強

バナナきむち
ファンタジー
「僕と契約して魔法少女になってよ」 そう妹に話しかける喋るぬいぐるみが突然現れた。 前世の記憶を持つ男、天開紫苑は、如何にも怪しいそのぬいぐるみを前に動けずにいた。 しかし、妹が断っても尚、強引に契約を迫るぬいぐるみに対して、シスコン紫苑は──。 魔法は使えないが、転生時にもらったチート能力がある。 謎の強制力に振り回されつつも、家族を守るために女神からもらった能力を駆使して戦うことを決意する。 しかし、紫苑はこの世界がアニメの世界だということに気づいていない。 ※最初の5話分ぐらいはプロローグだと思っていただければ読みやすいかと思います。 ※他サイト様にも投稿させていただいております。