上 下
66 / 93
第四章:Heart of Darkness

高木 瀾(らん) (5)

しおりを挟む
「『魔法』で何とかならないか?」
 私がそう提案した時、「魔法」を使える2人が顔を見合せ……。
 しばらくしてから、何故か「寛永寺僧伽」の笹原ささのはらが頭を掻く。
「何か、やりにくい……」
「へっ? ど~ゆ~事? 何が?」
 そう訊いたのは関口。
表情かおが見えないと、イマイチ、調子が狂う」
「で、どうなんだ? そのチビの言ったように『魔法』で、生きてる人間が、どの辺りに何人居るか探れねえのか?」
 続いて「原宿Heads」のリーダーが訊く。
「大丈夫そうだな……」
「まぁな……」
「問題でも有るのか?」
「いや……その手の術を使うと……探った相手にも気付かれる」
 ああ、昨日の晩、関口が言ってた事か……。
 「気」を「観」ると、「観」られた側の気にも影響を与える。
 そして、その相手が自分の「気」を操る訓練を受けた者なら、「観」られた事に気付く。
 だが……。
「それって、相手も『魔法使い』の場合の話だろ? ここには、『魔法使い』の受刑者でも居るか?」
「居るには居るが……心配する程の数じゃない筈だ。心配すべきは……ゾンビもどきのままのヤツだ。取り憑いてる魔物や悪霊に気付かれる」
「じゃあ、気付かれたら……こっちに寄って来るのか?」
「ああ……」
 関口達は少し考え込み……そして……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

Storm Breakers:第一部「Better Days」

蓮實長治
SF
「いつか、私が『ヒーロー』として1人前になった時、私は滅びに向かう故郷を救い愛する女性を護る為、『ここ』から居なくなるだろう。だが……その日まで、お前の背中は、私が護る」 二〇〇一年に「特異能力者」の存在が明らかになってから、約四十年が過ぎた平行世界。 世界の治安と平和は「正義の味方」達により護られるようになり、そして、その「正義の味方」達も第二世代が主力になり、更に第三世代も生まれつつ有った。 そして、福岡県を中心に活動する「正義の味方」チーム「Storm Breakers」のメンバーに育てられた2人の少女はコンビを組む事になるが……その1人「シルバー・ローニン」には、ある秘密が有った。 その新米ヒーロー達の前に……彼女の「師匠」達の更に親世代が倒した筈の古き時代の亡霊が立ちはだかる。 同じ作者の別の作品と世界設定を共有しています。 「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。(pixivとGALLERIAは掲載が後になります)

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

オムツの取れない兄は妹に

rei
大衆娯楽
おねしょをしてしまった主人公の小倉莉緒が妹の瑞希におむつを当てられ、幼稚園に再入園させられてしまう恥辱作品。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

処理中です...