7 / 56
日向の関係
しおりを挟む酔っているせいか、デリカシーを失った内藤さんの声は徐々に大きくなっていく。
「だ~か~ら~。それはどうでもイイ女の場合で、惚れた女は別モノだつってんだろッ!可愛い彼女にだったら最高のシチュエーションを用意して、一晩かけてゆ~っくりお相手するさ」
うんうん。
って、なぜか店内のオジサン連中が一斉に頷いているんですけど。
もしや私達の会話を聞いていたりしますか?だってほら、カウンター越しに店長っぽい親父さんまで頷いてるしッ。そんなのプライバシーの侵害です!と文句を言いたいところだが、残念ながら内藤さん自身が拡声器の役割を果たしているため、怒るに怒れない状態だ。
おのれ、内藤めッ。
調子こいてジョッキ3杯もビールを飲んだりするから、こんなことになってしまうんだぞ。しかも空腹時にグイグイ飲んだせいで、顔どころか首までほんのり赤いし。
「いいじゃないか!香奈ちゃんはまだ23歳なんだから、知らないことが有っても全然おかしくないよ。どうして知らないことを恥ずかしがるのかな?神様じゃあるまいし、経験してみないと分からないのは当たり前だろう?
好奇心を失くしたら人は成長しなくなる。
セックスに限らず、初めてのことに対して『恥かしい』より『知りたい』と思わなくちゃ。さあ、勇気を出して言ってごらん『私はセックスが知りたいです』と!!」
言えるか、ボケ。
うら若き乙女がオジサンだらけのホルモン店でそんなことを叫んだら、アッという間に連行されてしまうわ。それにしても、この人ってお酒には強いはずなんだけどな。もしかして本気で酔ってるとか?探るようにその目を覗き込んでみると、穏やかなその表情が一瞬崩れ、頬の赤みも増していく。
「えっ」
「あっ」
つられて私まで赤くなってしまったではないか。
「んっ?」
「おっ?」
もう殆ど会話になっていないのに、相手の気持ちが分かってしまうという不思議。
男として、そして女として意識していないと断言していたはずが。いま明らかに私達は、互いを意識し合っている。それは多分、大介さんからの告白が影響しているせいに違いない。
ずっとこのままでいいと思っていた日向の関係。
そこにほんの少しだけ差した、影のような。
もしかして内藤さんは私のことを?
いやいや、そんなの有り得ない…。
0
お気に入りに追加
31
あなたにおすすめの小説
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
淡泊早漏王子と嫁き遅れ姫
梅乃なごみ
恋愛
小国の姫・リリィは婚約者の王子が超淡泊で早漏であることに悩んでいた。
それは好きでもない自分を義務感から抱いているからだと気付いたリリィは『超強力な精力剤』を王子に飲ませることに。
飲ませることには成功したものの、思っていたより効果がでてしまって……!?
※この作品は『すなもり共通プロット企画』参加作品であり、提供されたプロットで創作した作品です。
★他サイトからの転載てす★
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
契約妻ですが極甘御曹司の執愛に溺れそうです
冬野まゆ
恋愛
経営難に陥った実家の酒造を救うため、最悪の縁談を受けてしまったOLの千春。そんな彼女を助けてくれたのは、密かに思いを寄せていた大企業の御曹司・涼弥だった。結婚に関する面倒事を避けたい彼から、援助と引き換えの契約結婚を提案された千春は、藁にも縋る思いでそれを了承する。しかし旧知の仲とはいえ、本来なら結ばれるはずのない雲の上の人。たとえ愛されなくても彼の良き妻になろうと決意する千春だったが……「可愛い千春。もっと俺のことだけ考えて」いざ始まった新婚生活は至れり尽くせりの溺愛の日々で!? 拗らせ両片思い夫婦の、じれじれすれ違いラブ!
無表情いとこの隠れた欲望
春密まつり
恋愛
大学生で21歳の梓は、6歳年上のいとこの雪哉と一緒に暮らすことになった。
小さい頃よく遊んでくれたお兄さんは社会人になりかっこよく成長していて戸惑いがち。
緊張しながらも仲良く暮らせそうだと思った矢先、転んだ拍子にキスをしてしまう。
それから雪哉の態度が変わり――。
エリート警察官の溺愛は甘く切ない
日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。
両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉
片想いの相手と二人、深夜、狭い部屋。何も起きないはずはなく
おりの まるる
恋愛
ユディットは片想いしている室長が、再婚すると言う噂を聞いて、情緒不安定な日々を過ごしていた。
そんなある日、怖い噂話が尽きない古い教会を改装して使っている書庫で、仕事を終えるとすっかり夜になっていた。
夕方からの大雨で研究棟へ帰れなくなり、途方に暮れていた。
そんな彼女を室長が迎えに来てくれたのだが、トラブルに見舞われ、二人っきりで夜を過ごすことになる。
全4話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる